2018年09月28日

いい笑顔 佐世保・佐々の焼肉屋のblogです

いつものように仕事前にハウステンボスに行き、歌劇団とミュージカルを観て、職場の炭火ホルモン壱へ出勤しました。

DSC09348

こちらから見て私の右側、鈴木崇仁、通称BOB。たぶん2回目の新オズの魔王使いの役でした。

なぜだかカノンのポーズで記念撮影。

 

カンパニーの皆様全員大好きですが、特にお気に入りの2人に両側に来てもらって、もう1枚記念撮影を撮りました。

DSC09349

 

レベルが高い本格的ミュージカルが追加料金無しで観る事ができ、今日も良かった!ありがとう!…って気持ちで記念撮影をしているつもりです。

DSC09345

…セクハラではありません

 

3枚目の写真は前日の荒井香織さんの千秋楽での記念撮影。

劇団四季出身の方の舞台がミューズホールで観る事が出来て嬉しかったです。

DSC09347

 

次の出演作も決まられているようで、これからもご活躍お祈り申し上げます。

 

 

歌劇団もミュージカルも楽屋と会場が離れているので、公演後、ハウステンボス内で出待ち、差し入れや写真を撮る事が出来、大きな魅力のひとつであります。

 

9月27日、このblogでも何回も登場しております朝丘奈津実ちゃんを出待ちで撮りました。

DSC09352

いい笑顔(^^♪

DSC09351

 

化粧はスゴいんだけど(゚Д゚;)

DSC09354

好きだなぁ~

今日も明日も明後日も頑張ろ!って気持ちになります。

 

 

佐世保市の地図をよく見ますと佐世保市の中に北松浦郡佐々町って町があるんですね。

お腹が空いたら台風が来る前に炭火ホルモン壱で焼肉食べませんか?

嫌な事があっても炭火ホルモン壱で焼肉を食べたらいい笑顔になるかも?

17時から営業します。

皆様のご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ