2018年09月13日

オズの秘密~ふたりのドロシー

※スマートフォンでブログを読む時の豆知識。写真を大きくして見たい時、画像をタップして、表示された画像を指で広げると綺麗な画質のまま見れますよ

 

 

9月11日(火)ミュージカルの皆さんが夕方、舞台稽古でミューズホールに入るのを偶然見まして、何かあるぞ!って感じで気になって仕方がない。

だったら9月12日(水)もハウステンボスに出勤して、モヤモヤを晴らす。

 

歌劇団の海を渡る月影を観て…

次のミュージカルまで時間があるので、こんな場所で踊りまくって…

(画像をタップすると映像が流れます)

YouTube Preview Image

…あっ、ここ結構楽しいです。

 

開演までもう少しって時間でミューズホールに入場したのでキャストさん達の入待ちを見ていないのね。

 

14時、オズの秘密~ふたりのドロシーが開演。

あらら!一番最初に出てきたのは朝丘奈津実ちゃん(^^♪

DSC09312_1

主演のドロシー役で初登場です。

子供の頃から役者を目指してただけあって歌が上手で、ダンスも演技もバッチリ。

話しかけてみると何だか面白い性格で、ミュージカルで一番に応援しております。

上の写真はこの日の公演後の写真です。

ちょっとホッ…として、いい笑顔です。

 

ちなみに普段の朝丘奈津実ちゃんはこんな感じです…

DSC08784-4500x3000

 

ドロシーが1曲歌った次は姉、ロキシーの登場。

東の魔女フォルテの魔力でゴーストにされているの。あと10日で永遠の闇に放り込まれるらしい。

 

実際の会場で観てほしいなぁと思うけど、この時のロキシーって映像?って思ってしまうような、姿がぼやけた感じで出てくるの。

顔がハッキリ見えないから誰?歌を聞いても分からない。

歌はとても素直な歌声でした。

ロキシー役の人は[Kill the Dorothy]って曲で別役として登場するのですが、ロキシーはその時に判明。

 

越智ひらりちゃん(左)ハウステンボス歌劇団が大好きな現役女子大生。

DSC09275_1

海夏人蒼馬さんのファンだって言ってたな。

DSC08501-4500x3000

 

…それだけで良い子でしょ?

 

普段はこんな感じ…

DSC08790-4500x3000

…あっ、これは「ちょっと私たちをエロい目で見てたでしょ!」って絡まれた時のしゃし…

DSC08789-4500x3000

…は冗談で、左が水野夢菜ちゃんで右が越智ひらりちゃん。

普段は悪役をやっているので、今日の舞台を見ていて新鮮でした。

 

 

最も衝撃的だったのはフォルテ様。

広瀬絢香さんだったのですが、前作「美女と野獣~奇跡の薔薇」ではベル役や執事マドレーヌ役、今作では北の魔女オーロラ様やロキシーの役もやる事があり、勝手ながら上品な人なんだろうなぁ~なんてイメージしてたの。

DSC08249-4500x3000

身長も150cmあるのかなぁ…?小柄で可愛い。

歌の先生もしているようで、趣味でタロット占いもやるらしい。

 

出待ちで(あの子可愛いなぁ…この子も可愛いなぁ…)なんて思いながらミュージカルの皆さんをデレーっと見ていると、

 

 

ドーン!

…って、誰かにぶつかってしまった…。

 

 

DSC09313_1

「…どけよ」

と、現れたのは本日のフォルテ様。

舞台が終わっても凄い迫力です…(´;ω;`)ウゥゥ

 

絢香フォルテ様の歌唱力は半端なく、サディスト感満載の迫真の演技。

こんな演技も出来るんですね。

 

一応、にっこりした写真も撮らせてもらったよ。

DSC09314_1

笑っても怖いけど…。

 

DSC09310_1

せっかくなので記念撮影もした。

並んでみると小さいって分かるね。

この姿でタロット占いの館を始めたら繁盛するかも。

 

このままブログを終わると広瀬絢香さんって怖い人なんだぁ…ってなるかも知れないので、本当の普段の写真を!

DSC08760-4500x3000

LES MUSEの出待ちにて撮影。

好きだなぁ~広瀬さん。

 

 

9月13日~新しいキャストが登場するみたいですね。

東ゆいさん。

どんな人だろう?楽しみです。

 

テレビや映画も良いですが、プロの俳優さんが生で演じる舞台、面白いですよ。

ハウステンボスで本格的なミュージカル、そして歌劇も観る事が出来ます。

ハウステンボスに行く機会がありましたら、ぜひ一度、足を運んでみてください。

 

もう1枚記念撮影の写真も撮ってた(^^♪

DSC09309_1

2人の可愛い子ちゃんに挟まれてニタニタが止まらない店長。

 

本日の主役、朝丘奈津実ちゃんのサービスカットはこれ!

DSC09311_1

ずーっとずーっと、ハウステンボスにいて公演しててほしいな。

 

オズの秘密~ふたりのドロシー

今回も冗談のようなブログでしたが、毎日1回だけ行われているミュージカルは歌も演技も半端なく上手いです。

観た事がない人はハウステンボスで観るべし!

 

…一応、炭火ホルモン壱の焼肉も半端なく美味しいですよ(^^♪

本日も皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ