2018年09月19日

9月18日のオズの秘密~ふたりのドロシーを観た感想 塩タンが美味、佐々町の焼肉屋です。

ハウステンボスに通うと分かってくるのですが、ハウステンボスの住民ですか?って人たちが沢山いらっしゃいます(^^♪

ハウステンボスに1週間顔を出さないと(どうしたのか?)と、心配されている方もいらっしゃいました(゚Д゚;)

ありがとうございます。生きています。

 

9月18日、ミュージカルも歌劇団も好きで観ています。

 

オズの秘密~ふたりのドロシーを公演中のミュージカルの魅力のひとつ、毎日が役替わり公演。

ミュージカルの皆様、毎日1公演だけ出演するのですが休演日がありません。

1人何役か受け持ってキャストさんは交代でお休みしております。

18-09-19-00-41-01-477_deco-1728x2304

 

岡田涼生さんの悪役って前作「美女と野獣」~奇跡の薔薇を含めて、初めて見たかも…。

キレッキレのダンスがカッコ良かったです。

 

黒っぽい衣装の人は悪役、それ以外の衣装の方は良い人の役です。

朝丘奈津実ちゃんを例にすると

DSC09105-4500x3000

こんな感じのメイクの時は良い人役で、素敵なバラードを何曲も歌います。

 

こちらのメイクの時だと

DSC09209-4500x3000

上演中ハードロックを歌い、激しいダンスを踊ります。

笑顔に騙されてはいけません。

 

じゃ、この日の朝丘奈津実ちゃんは良い人?悪い人?どちらだったでしょうか?

DSC09262-4500x3000

正解は、口紅が赤いので良い人役でした。

酒を持って誰かに絡んで来ても…良い人役です。

 

吉良茉由子ちゃんが退団して

DSC08387-4500x3000

 

新しく『東ゆい』ちゃんが仲間に入りました。

記念撮影で店長の隣、金髪の方が東ゆいちゃんです。

DSC09317

いきなり主演ドロシー役をやっているのですが、感想は?って言うと…凄いと思います。

彼女の歌と演技に見入ってしまいました。

 

主演ドロシーは正木みわちゃん、朝丘奈津実ちゃん、東ゆいちゃんの3人になりました。

それぞれ違いを観る楽しみが増えました。

 

さて、出待ちで朝丘奈津実ちゃんから指令されました。

DSC09319

「隣のロボットの館にトーマスがあるから見てきてブログに書いてぇ~!」

DSC09321-2400x1600

まぁ、いいよ!って答えたのはまずかった。

 

年間パスポートでも200円の入場料。

3歳未満の幼児向けのアトラクションでした。

18-09-18-23-36-43-666_deco-1440x1920

子供連れで入るのは良いと思いますが、大人だけで入る場所じゃないな。

店員が俺の事を変な顔で見ると思った( ゚Д゚)

2分で出てきました。

おい朝丘!200円返せ(゚Д゚;)

 

今頃、彼女はこんな顔で笑っているかも知れませんね(笑)

DSC09320

 

 

 

歌劇団も観てますよ。

DSC09316

希咲遥花ちゃんばっかりですけどね。

 

…あっ!この日は朝10時頃ハウステンボスに入場しましたが、舞台メイクではないチームシャインの4期生さん達を運河の花畑で見かけまして、ミューズホールの近くでやはりナチュラルメイクの青蘭そらさんと美華えりかさんが手を繋いで歩いているところを見たり、その後ろから天咲ゆりさんや宮まどかさんだったと思うけど普通に歩いているのを見ましたよ。

ちょっと得した気分になりました。

 

17時頃に役替わり公演の舞台稽古かな?いつもの舞台メイクしてミューズホールに入るチームシャインの姿も見ました。

海を渡る月影の役替わり公演も楽しみです。

 

 

20180120170104_IMG_4820

塩タンがとっても美味しい炭火ホルモン壱、目の保養もしてリフレッシュしました。

いつか朝丘奈津実ちゃん、希咲遥花ちゃんにも食べに来てほしいなぁ~なんて思いながら、17時から営業します。

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ