2018年09月12日

ミスター・エージェント~スパイは月夜に踊る~と、オズの秘密を観劇。佐世保の焼肉屋のブログです。

歌劇団ネタ最近は書いていませんでしたね。

9月11日の夜にこのブログを書いておりますが、11日間で7日出勤してるかな?…ハウステンボスに(^^♪

年間パスポート会員は平日駐車料金無料になっているので行く回数が増えております。

 

チームウィングには学院生時代からファンの希咲遥花ちゃんがいるチーム。

観に行かないわけありません。

DSC09296-4500x3000

ミスター・エージェント~スパイは月夜に踊る~

タイトルに踊ると書いてあるとおり、ダンス!ダンス!ダンス!です。

歌劇団で過去最高の運動量ではないでしょうか?

ノリノリで激しいダンスと歌がバランス良く、元気が出る作品だと思います。

最後は悲しいバッドエンドなんですけどね。

 

歌えて見栄えが良いのが揃ってるなって感じるのがチームウィングなんですけど、基本的に浮気者の店長、早速ですが5期生と思われる学院生に注目しております。

メンバー紹介で一番最初に名前を呼ばれている“ゆうきあい”って娘役さんが可愛いなぁって思っているんですがどうでしょう?

あっ!…学院生なので写真がありません。

なので“ゆうきあい”って娘役さんが本当に可愛いのか?ぜひ、検証をしにハウステンボスに行って見てください。

 

チームウィングには歌える人が揃ってまっせ!って感じが満載のゴスペルで歌うシーンがあるのですが、曲のタイトルは「Wing of Dream」だそうです。

チームウィングの為だけに作詞・作曲されたゴスペルの曲だそうです。

会場が一体になるように手拍子もしてほしいそうです。

碧海澪君がそう申しておりました。

DSC09295-4500x3000

皆様、遠慮なく手拍子しましょうねヽ(^。^)ノ

 

記念撮影では泉美ショーンとホルモンがタッグを組み、新たなシリーズが始まる予感…!?

DSC09308-4200x2800

…な気持ちで記念撮影してみました。

ピントが合ってないのが残念ですが…(゚Д゚;)

 

 

仕事に行く前に歌劇団1本とミュージカル1本観劇して出勤するのが日常になっておりまして、オズの秘密~ふたりのドロシー~を観る回数が一番多くなっています。

染宮えりこさんの新役はカノンでした。

18-09-11-23-37-42-762_deco-1920x1280

普段はフォルテ様の役。

そのフォルテに殺される役がカノン。

毎日のように役替わりがあるのが、このミュージカルの面白いところの一つです。

 

とても良い人の役だったので出待ちでは爽やかな感じの写真が撮れました。

DSC09303-4500x3000

通常はこんな感じなんですけどね(^^♪

DSC08785-4500x3000

どっちも大好きです(笑)

 

 

 

さて7月と8月灼熱地獄のような店内の暑さだったのに、沢山のお客様のご来店ありがとうございました。

9月になり夜は肌寒く感じるくらい涼しくなってきました。

相変わらず煙たいお店ですが、体感温度はちょうど良くなってきましたよ~!

 

脂っこいのばかりがホルモンではありません。

炭火ホルモン壱体験者はロース&カルビより美味しいと好評です。

 

17時~22時まで営業しております。

5時間以上働きません!(笑)

あっ!長い時間働きたくないって人がいましたら、誰か紹介してください。

長時間労働は無いお店です。

ご安心を(^^♪

 

それでは皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ