2018年09月08日

ミュージカルの人達が好きすぎてたまらんとです。

ミュージカル「オズの秘密」~ふたりのドロシーのネタバレが若干変な方向に進んでおりますが書いてあります。

ネタバレが苦手な方は読まないでください。

 

焼肉屋のブログなのですが歌劇ザ・レビューハウステンボスのファンの方にも読んでもらえてるそうで、ありがとうございます。

でも最近は同じハウステンボス、同じミューズホールで「オズの秘密」~ふたりのドロシー~を公演されているミュージカルの人達も好きになりまして、眠る時間を削って観に行っております。

オズの秘密はオズの魔法使いの続き、オリジナルストーリーとなっております。

 

このミュージカルの皆さんの魅力は圧倒的歌唱力と演技力。

大道具などのセットも無いミューズホールで毎日1回だけ公演されています。

 

歌唱力を買われて土曜日と月曜日の10時40分からはアイドルグループとしても活動しておりまして、女性グループの方はCDも発売されました。

500円~発売中のブロマイドやその他グッズを購入すると1点につき1枚写真を撮る事が出来ますよ。

DSC09273-4500x3000

 

あれ!?不機嫌そうに誰かが歩いてる…。

DSC09278-4500x3000

声を掛けてみると、

「せっかくパパとママとエメラルドシティで何十年か振りに会ったのにさ、カノンとフーガーと3人で一緒に力を合わせてフォルテと戦えだって…。こっちは丸腰だよ。困った時にペンダントが助けてくれる筈だって、カノンがやられてから光っても遅くねぇ?本当のパパとママだったら一緒に付いて来てくれて助けてくれるよね?」

若干、長崎弁混じりになった東京出身のドロシーさんでした。

 

後ろから来たのは双子のお姉さんのロキシーさんです。

DSC09262-4500x3000

「ホントムカつくよね~酒でも吞むぞ!」

姉妹揃って今日は荒れているようです…。

 

 

…なんて、出待ちで撮った写真でストーリーを作ってみました(^^♪

DSC09277-4500x3000

9月8日(土)主演ドロシー役の正木みわちゃんと、

DSC09276-4500x3000

 

双子の姉妹、姉ロキシー役の浅丘奈津実ちゃんでした。

 

記念撮影ぐらいしか売上協力していませんが、応援しております。

DSC09286-4200x2800

この日の公演は無料席は満席。有料席は半分くらいの入場者数でした。

ハウステンボスに行く予定がある方はぜひオズの秘密も観に行ってくださいね。

 

お腹が空いたらハウステンボスを飛び出して、佐々町の炭火ホルモン壱へ行こう!

PicsArt_03-07-01.06.09

本日も17時から営業中!

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ