2018年08月25日

店長のひとりごと

チームハートさん8月31日にアルモニーアの千秋楽後、少しお休みの後にお茶会があり、ラグーナテンボスに行き、新作ヤマトタケルを公演予定。

たぶんこの期間に新作の稽古なり、お茶会の稽古をやり、公演しながらの朝方まで稽古って事が無いようにしてるのかなぁ~って思うのと、別の作品をやる事によりマンネリ感も無くなる事や、ラグーナで同じ作品を3ヶ月も引っ張るのは難しいと考えているのではないか?と思います。

 

チームフラワーもハウステンボスに帰って、次の新作まで2週間くらいの間に団員さんたちのお休みや、稽古期間があるのかなと思っています。

 

以前より考えているようで、いろいろ良くなっていると思います。

 

海を渡る月影は引っ張り過ぎって思いますが…。

 

 

夢組の公演が好評だったようです。

何回も観たくなるような作品を歌劇ザ・レビューハウステンボスもやって欲しい。

夢組が九州進出して来るとファンが流れて行くだろうと感じます。

いつまでもあると思うな金とファン

 

 

チームハートのアルモニーア~優しさ奏でる物語~を観てきました。

贔屓の人はいないんですけど、この作品は大好きです。

何回でも楽しめます。

この日はデゼルト国の攻撃から愛那月ひかるさんを守ることが出来ました(*^^*)

DSC09147-4200x2800

ミュージカル「オズの秘密」~ふたりのドロシー~

こちらも大好き

この作品で悪役フォルテ様が一撃必殺の攻撃を仕掛けてくる。

まぁ、実際に出演者の誰かがこの攻撃に当たって死ぬシーンもあるのですが、このフォルテ様の攻撃、コントロールが悪い。

…客席の私にも当たってしまいました(._.)

DSC09148-4200x2800

この作品も前作もとても楽しめる作品です。

希望があるとすればウェルカム・エメラルドシティの衣装やマスカレードの衣装の記念撮影もしたいな。

 

この日の唯一の出待ち写真。

悪役の時のメイク一段と濃いくなった朝丘奈津実ちゃんとツーショット。

20180824145332_IMG_5184

 

濃いくても薄くても大好きです(*^^*)

 

歌劇団やミュージカルに興味ない人には1つも面白くないblogになってしまいました。

 

美味い!安い!煙い?…そして夏の炭火ホルモン壱は店内が暑い(;´д`)

無理にとは言いませんが他の飲食店にはない世界や空間がここにはありますよ(*^^*)

美味しい焼肉、美味しいホルモンが食べたくなったら是非炭火ホルモン壱へ!

本日も17時から営業しております。

皆様のご来店お待ちしておりますm(._.)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ