2018年08月09日

ミュージカル「POWER OF DREAM」を観てきた

8月6日と7日、愛知県に一人旅。

まぁ、歌劇団を観に行くのが第一理由だけど(^^♪

 

実はもう一つ理由がありました。

ミュージカル「POWER OF DREAM」

sp_mv

ハウステンボスで長年活動されていた劇団スイセイミュージカル(後に未来ミュージカルって名前に変わる)のメンバーが演出・台本・音楽…など数人がスタッフとして参加したミュージカルが愛知県で始まるってTwitterで知り、どんなのか観てみたいと思って8月6日、その日新人公演で主演娘役・美音ふうちゃんの公演後の出待ちをする事無く、タクシー→電車→タクシーって乗り継いで名古屋市栄まで行って来ました。

 

記念撮影だけはサッと並んでしてきたけど(^^♪

DSC08820-4080x2720

この記念撮影、新人公演みたいな滅多にない機会の撮影の最後尾は1時間待ちぐらいになります。

歌劇ザ・レビューハウステンボスって佐世保市での知名度はイマイチではあるのですが、全国からファンが来るくらい人気があります。

 

おっと脱線してしまった。

 

o0765108014232297391

劇団スイセイミュージカルが好きだった人は名前を知っている人がいませんか?

PicsArt_08-09-06.07.12

 

 

IMG_4724-2916x1944

私はこの子が好きでしたけど(^^♪ (菊地由衣ちゃん)

 

西田直木さんに会えるかなぁ~ぐらいの気持ちで行きましたが、現場に着いて会場に入ってびっくり

ステージが近い!

P_20180809_181748-2016x1512

ステージは全て平坦。客席との境界線はありません。

椅子は折り畳み。客席の段差はあるので前の人の頭は邪魔ではありません。

 

出演者は6名。

詳しくは知りませんが、バリバリのアイドルやご当地アイドルが出演しております。

距離が半端なく近いのでダンスシーンなんて迫力満点です。

歌も上手。

気持ちが入ったのでしょう。涙を流しながら演じているシーンもありました。

写真以上に実物が可愛い♡

Screenshot_20180809-144405

(この衣装、どこかで見覚えありませんか?)

DSC07311-4080x2720

 

入場料金が3500円とワンドリンク500円で4000円になります。

本編のミュージカルが90分。

この日の公演後はトークショーがあり、その後に気に入ったキャストを1人1000円で1枚チェキ(インスタントカメラ)で撮る事ができます。撮った後は3分ぐらいかなぁ?ツーショットでおしゃべりも可能です。

帰りはエレベーターまで見送ってくれます。

 

近所だったら通うだろうなぁ~

 

会場で演出・台本・音楽をした西田直木さんと再会。

P_20180806_185050

声の出演をされていたハートの女王・戸田健二さんとも再会

P_20180806_211127-2448x1836

写真で見たら普通のおっちゃんだけど、舞台に立ったらこの人たち凄いんだから(*´▽`*)

ハートの女王を演ずる戸田さんの姿を見て感動して泣いてましたもん(T_T)

 

先ほどの写真のキャストさん達に見送られて宿泊先の豊橋まで帰って行きました。

 

 

あ…」売上協力、チェキも撮りましたよ。

DSC09102-4500x3000

どこに行っても、初対面の人でも手のひらハートはやりますよん♡

左が山川紗希ちゃんで右が伊藤千咲美ちゃん。

今後の活躍期待しております。

 

人気アイドル、人気女優になってテレビに出る事になったら、このお店を紹介してくださいね。

 

炭火ホルモン壱は8月13日~16日までお盆休みします。

 

国産牛のホルモンとロースやカルビ等を提供して、七輪で焼く焼肉屋です。

日本初!?紙芝居で当店のシステムを紹介しております(笑)

日本初!?ゴーグル常備しております( ゚Д゚)

 

気になった方はぜひ炭火ホルモン壱にご来店ください。

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ