2018年08月03日

ミュージカル「オズの魔法使い」~オズの秘密 初日

8月3日(金)ミュージカル「オズの魔法使い」~オズの秘密の初日でした。

このミュージカルはハウステンボスで1日1回の公演、10月31日が千穐楽の予定です。

main (1)

このポスターを見て、左上の女の子、ちょっと性格が暗そうに写ってるけど浅丘奈津実ちゃんはどんな役をやるんだろう?と楽しみにしておりました。

 

初日に花を送りました。

そしたら彼女がTwitterに載せてくれて大満足。

IMG_20180802_232305

歌劇団のいつ届くか分からないサンキューカードより、こっちの方が嬉しいかも?

 

今回の作品もオズの魔法使いの続きのオリジナル作品。

詳しくはホームページをご覧ください。

 

初日からネタバレを書いても仕方ないので、出待ちで写真を撮りました。

奇跡の薔薇の時の浅丘奈津実ちゃんはこんな感じでしたが…

DSC08769-4500x3000

何?顔が悪い

間違った( ゚Д゚) 顔色が悪い?

DSC08784-4500x3000

ポスターの写真と印象が全然違うんですけど…

 

良い役が5人。

悪役が6人。

両方やってる人が1人。

12名のキャストで公演しております。

 

…で、今回は悪役がカッコ良いんです。

奇跡の薔薇でパッとしなかった感もあるアンサンブルがショー全体でかっこ良いんです。

(奇跡の薔薇の、金の薔薇を発見した後のシーンは最高に良かったです)

皆さんのメイクも悪役って感じがします。DSC08789-4500x3000

男性キャストもマジでかっこ良い!

ぜひ、ミューズホールで確認ください。

 

八木星(やぎあかり)ちゃんファンの皆様には朗報!

DSC08793-4500x3000

A12(最前列中央席)で思いっ切り目が合います。

大きな瞳に吸い込まれそうになります。

 

初日ヒロインの正木みわさん。

ひたすら可愛かった♡

DSC08765-4500x3000

今回も悪役の染宮えりこさん

期待の高笑いのシーンもあります。

出待ちで写真を撮ったけど公開して大丈夫だろか?

 

一応、観覧車をバックにお洒落に撮ってみました。

それでは、どうぞ!

DSC08785-4500x3000

ちなみに3人で撮ったバージョンもあります。

DSC08787-4500x3000

…あ、これは笑顔が足らないか。

にっこりバージョンもあります。

DSC08786-4500x3000

どんな内容なのか想像出来ないでしょ?

 

今回の作品も観る人の期待を裏切らない作品に仕上がっていると思います。

 

オズの魔法使い~オズの秘密~ふたりのドロシー

上演時間は約60分。

ハウステンボスに行く機会がありましたら、ぜひ、オズの秘密を観に行ってください。

 

500円~のグッズを購入すれば記念撮影も出来ますよ~。

DSC08774_1-4200x2800

 

炭火ホルモン壱の宣伝も少しだけ…

暑い夏にさっぱり食べられるセンマイ刺しはいかがでしょうか?

DSC06281r

 

8月6日と7日は新人公演 出張の為お休みします。

8月13日~16日はお盆休みします。

 

お腹が空いたら炭火ホルモン壱をよろしくお願いいたします。

 

本日も皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ