2018年08月11日

今日はハートの日、そしてMyBirthday−1

今日は8月10日でハートの日ですね…過ぎたけど

どうも。

ハートの日生まれになる予定だったおくさんです

うちの母上は私の出産時間24時間!(@_@)

おかげで日付をまたいで11日とゾロ目なわけですが

自分がいざ子供を産んで

あの陣痛が24時間も続いてたなんて考えられない

母上凄い(。>﹏<。)

 

 

 

しょうもないマイエピソードはおいといて

ブログを書いてる時点では本日8月10日は

語呂合わせで

ハートの日

 

素敵なイベントがあるかも?

そしてバースデーソングも歌って頂ける

こんな日にミューズホールへ

行かないわけがない(・∀・)

 

【ARMONIA(アルモニーア)
~優しさ奏でる物語~】

公演は心温まるストーリーと

エネルギッシュで宝石箱みたいなレビューショー

外の暑さも吹き飛ばすかのような

メンバーさんのアツいステージ

 

 

終了後はハートの日ミニイベント

 

KINGSで眞生さんりくさんが

ハートのベスト着てた

H!E!A!R!T!ってコールする曲を

GoldHeartの衣装でみんなで歌って

ステージ降りもヽ(=´▽`=)ノ

 

 

その後ひかるさんと結梨さんがお二人で出て来られて

 

8月10日はハートの日、なにか特別な事をしよう

と昨年からやってますが

「今、私たちの違いがわかりますか?」

ニコニコと質問されるお二人を凝視

 

違和感は感じるもののピンとこない

残念な記憶力の私…

(;・∀・)

 

正解は

写真撮影用の衣装

 

「この特別な衣装でハートの日限定の

特別な一枚、奇跡の一枚を撮りましょう」

 

奇跡の一枚…

kiseki_minowa

変身前↓

moto_minowa

なんか頭の中を変なものがよぎった(; ・`д・´)

 

 

いかんいかん。

緊張感から現実逃避しかかってる

 

順番がきて

いよいよバースデーソング

「こちらへどうぞ」の位置は近すぎる( ̄▽ ̄;)

2,3歩後退りする小心者

 

それでも一人一人のお顔をしっかりと見つめ…

 

目が合う~~~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

↑当たり前だ。皆さんこっちを見てくれてるんだから

 

 

幸せだ(n*´ω`*n)

こっぱずかしいけど

幸せだ*:.。☆..。.(´∀`人)

 

heart_810

 

違い分かりますか?

heart_gold

 

 

そしててんちょー(旦那さん)が絶賛ハマり中の

【ミュージカル「オズの秘密~二人のドロシー~」】

オズの魔法使いのその後の話という設定のオリジナル作品

 

男性のダンスは力強く逞しくダイナミックで

歌劇の男役さんの繊細でしなやかな男らしさとは

また違った魅力があります

 

奇跡の薔薇もだけど

悪役軍団のダンスがとにかくカッコいい

ビートの効いた曲に合わせて

悪いことを企んでたり

襲ってきたりするんだけど

フォーメーションや振付がダークサイド感満載

そして響く高笑い

 

 

染宮さん演じる東の魔女フォルテ

ソファに気だるそうに座る姿

絶対的魔力を持つ自信あふれる姿

高笑い

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

 

forte

 

強く美しい悪女が好きなのか

染宮さんが好きなのか?

 

いや、でもジルダ(奇跡の薔薇)

キャストが変わっても心踊ってたから

やっぱキャラか?

でも染宮さんフォルテかっこいいな~

アルテミス&アフロディーテ以下手下も

超クール

 

そして全然クールじゃないホルモン夫妻↓

musical_oz810

 

おめでとうございます♪

 

の言葉は

 

 

無かった(´・ω・`)

バースデーシールは目立つ所に貼りましょう

 

 

おあとがよろしいようで…

 

 

炭火ホルモン壱は13日~16日お休みさせていただきます

今年はチャレンジャーが少ない

バーベキュー気分が味わえる

テーブルを外へ持ち出しての焼肉もおすすめです

あついし(;´Д`A “`

ハラミ食べてみたらめっちゃおいしかった(*´▽`*)

やわらかくてジューシー♪

よろしくです

 

 

それでは

 

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ