2018年07月19日

愛に恋う 新人公演

悪魔のささやき「来てね❤」の一言で7月16日(祝日)17日(火)を店休日にして愛知県のラグーナテンボスに行ってきました。

DSC08243-4500x3000

愛に恋う 新人公演

11時30分、モラード役を海夏人蒼馬君、エスカルラータ役は美音ふうちゃん。

新人公演はこの二人だけのものではありません。

 

インチキ臭さ満点のビリャールは日々樹澄君。

DSC08485-4500x3000

占い師ブランカ役は舞音帆乃佳ちゃん。落ち着いた感じのブランカでした。

DSC08498-4500x3000

七帆真妃ちゃんが青い衣装って事はハイヒールで頭を叩かれる役が七帆真妃ちゃん…だったんだろうなぁ(゜ロ゜;

DSC08499-4500x3000

記念撮影の写真を見ながらブログを書いております(*^^*)

DSC08478-4500x3000

注目の海夏人蒼馬君。

ぶっちゃけ歌は走っていました。

音程もズレてた部分もありました。

伊織はやとさんのキーの高さの声が出ないんだと思います。

 

歌えていないのは本人も分かっているとは思うんですよ。

でもね、そんなの表情に一切出さないでモラードになりきって最後まで演技をされていました。

せり上がりなんて誰よりもカッコ良い(*^^*)

DSC08501-4500x3000

気迫伝わる演技でした。

 

愛に恋うは娘役が主役か?と思うほどの作品。

そのエスカルラータを演じたのは美音ふうちゃん。

ラグーナテンボスに行ってから数ヵ月彼女の事を観ていなかったですが、ダンスに切れがあり、エスカルラータを演じる彼女はみんなのアイドルでは無く『女』

舞台人として成長しているのが良くわかり嬉しかったです(*^^*)

DSC08487-4500x3000

(1回目の公演後、1時間も記念撮影が続いて、お疲れで顔が死んでいる美音ふうちゃん)

 

 

五周年のDVDなんて要らないからさ~新人公演のDVDを出してもらえないかなぁ~

 

 

カンカンのセンターは和夏羽蝶ちゃん。ますますキュートになってる。

DSC08513-4500x3000

男役4人で歌う「♪うまくやれる自信なんてないぜ あるわけないだろう誰でもそうさ 最初はなりたい自分を演じるだけ♪」って歌ってる曲では星月りおん君がデビュー

本公演でも出て良いんじゃない?って思うほどカッコ良かったです。

DSC08504-4500x3000

 

15時15分の公演はモラード役は蘭香輝君、エスカルラータ役を春妃那ゆめちゃん

蘭香輝君は良く出来ていました。

年齢と経験と共に貫禄が出て来るのではないかと思っています。

DSC08505-4500x3000

春妃那ゆめちゃんは曲のキーさえ合えば、他は演じきれてたと思います。

エスカルラータのイメージより若く感じるけど、これからもどんどん経験を積んでトップを狙う娘役さんになってほしいと思います

2公演目のブランカは花このみちゃん。

…スタイル良いなぁ

DSC08496-3780x2520

七帆真妃ちゃん青い服着てるから、頭かち割られる役なんだ…

DSC08271-4500x3000

 

2回目の公演で思った事は、海夏人蒼馬君と美音ふうちゃんが生き生きしてる。

自由に演技されていました。

 

記念撮影会の写真をもう一度

美音ふうちゃん記念撮影を楽しんでいる顔に見えます。

DSC08495-3780x2520

 

 

1回目の公演後の写真とはまるで別人?

DSC08479-4200x2800

 

新人公演限定のブロマイドがこの日だけ発売されたもんですから、1万円分買って撮影しているので立ち位置をウロウロしております。

 

次の日、佐世保から伊織はやとさんと深佳さえさんが帰ってきましてノーマルの愛に恋うを観劇。

別格でした(゜ロ゜;

ハウステンボスで何度も観たものより進化しております。

都合と予算が合えばアートシアターでの観劇をお奨めします。

DSC08511-3900x2600

 

 

次の新人公演は8月6日

佐世保に帰る最後の出待ちで少しだけ声を掛けて、美音ふうちゃんから次回分の「来てね❤」の言葉もいただきましたが…

DSC08731-4500x3000

セントレア空港まで迎えに来てくれたふさこさん夫妻。みっちゃんにもお世話になりました。

ルナルナ夫妻さんには団員さんに送った物と同じものを頂いた上に琥珀でお食事もご馳走になって…お世話になりました(^.^)(-.-)(__)

あずきさんにはお菓子貰って、海夏人蒼馬ファンの名前忘れました黄色のシャツを着ていた人に富士山の写真を貰って、ようこさんには蒲郡みかんを頂いて車で駅まで送ってもらいました。これが無ければ最終便の飛行機に間に合わなかったかも?ありがとうございました(*^^*)

うさうささん、しーさん、夢野天さん、広島から車で来た親子、ベアさん、ゆうじろうさん、きりんさん、えみこさん他にも色んな人と出会って話もしました。

相手してくれてありがとうございました。

 

8月6日、飛行機代とか宿泊費、お店を休むことも出来るのですが…セントレアからの足がありません!

電車の乗り継ぎでは1回目公演には間に合いません。

伊織はやとさん!…公演の順番を逆にしてくれたら間に合うんだけどな…。

DSC08514-4500x3000

皆さん、言ってみただけなので気にしないでくださいね(*^^*)

 

8月6日の新人公演も成功するように美音ふうちゃんに私なりの「気」のパワーを送らせていただきました。

 

『ラブ注入❤』

DSC08480-4200x2800

 

ハウステンボスでチームフラワーのお帰りをお待ちしております。

 

暑い夏は肉を喰って元気になろう!

本日も17時から営業します。

皆様のご来店お待ちしておりますm(._.)m

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ