2018年07月12日

いろいろ思うこと。炭火ホルモン壱のおくさんのつぶやき

待ってた?

|д゚)チラッ

最近髪型を変えたら結構好評で

調子に乗ってるおくさんですʕ•ٹ•ʔ

 

 

 

チームシャインwith優雅さん

海を渡る月影

美しいビジュアルだけど役者を活かしきれてない感に

ちょっとガッカリ

もうちょっとなんとかならなかったのかな~?

ってのが正直な感想

劇団生さんはよく頑張ってます

(・o・)でも夢?のシーンは好きかな〜

桜霞に夕焼け朧月

薄っすら浮かぶお城や街並み

遠くには山並み

やわらかく、ぼんやりと…

 

そんな情景が見えるようで

 

すべてが溶け合うと平和になる

 

国境を越えてたくさんの人に愛された

タケオさんが言うと凄い説得力

 

TeamSHINE_1

 

若干あれれれれ〜?

となってしまったので

最近の私にしては珍しく

2日連続テンボスIN

 

 

チームハート

ARMONIA(アルモニーア)
~優しさ奏でる物語~

レビューショー Jewel HEART

 

TeamHEART_3

 

レビューショーにタイトルが付いてる!

って事にまずビックリ

 

そしてひかるさん

美しい

りくさん

美しい

眞生さん

美しい

瑠風さんヒゲ←似合ってる

付け髭キターΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

レビューのキラキラ感ハンパない

満たされる〜

 

そうだよコレだよこれ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

やさしさが人を癒やし

やさしさが人を傷つけ

やさしいから強くもなれ、弱くもなる

 

いろんな人のいろんな形のやさしさ

 

心がほっこりするな

 

そして美しいメンズ

↑大事な事なのでかぶせました

 

 

りくさんレオール

心穏やかなキリアード皇子(ひかるさん)の弟

 

せっかく生きて戻って来たのに

「旅に出る」とか聞き分けの無い←失礼^^;

兄に初めて本気の強気

足をダンッ!と踏み鳴らし

「我が兄は先の戦で死亡」

台詞違うかも…

みんなが幸せになる見事な采配

カッコイイ(ㆁωㆁ*)

でももうお兄ちゃんて呼べなくなるのは

やっぱ悲しいよね(ヽ´ω`)

 

TeamHEART_4

 

レビューショーでは

元気な笑顔で歌い踊るりくさん&眞生さん

今日もストローハットキャッチは上手く決まって

乙女のハートを鷲掴み

 

 

ゴールドパッション?金色の衣装の最後のショー

詩乃妃花さんが上手いとは聞いていたけど

なかなかどうして。

少し低めの力強い声で

凛とした、少し睨みを効かせたような堂々とした出で立ち

娘役にはもったいな…

今後が楽しみですね

マリエさんに匹敵する悪女になれるかも(・∀・)ウシシ

 

この日は撮影が入ってたのでDVDが発売される日も

そう遠くない未来でしょうね

 

 

てんちょー(旦那さん)が撮るだけ撮って

ブログupしてなかった出待ち写真ズ↓

TeamHEART_2

 

TeamHEART_1

 

みなさんいつもありがとうございます

 

 

ではでは(((((((っ・ω・)っ ブーン

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ