2018年07月11日

本日2本目のブログ。アルカサスの国の住民が大好きホルモン店長です。

美女と野獣~奇跡の薔薇にどっぷりハマってる店長です。

ベルの愛により野獣から人間に戻って20年後の設定の作品。

7月31日が千秋楽。

観られる回数も残り少なくなってきました。

 

まずは楽しい出待ちから

DSC08462-4500x3000

左の広瀬絢香さんはマドレーヌ役とベル役。

舞台メイクって特殊だから色々と印象が変わるんですけど、彼女のTwitterの写真を見てください。

めっちゃ可愛いから❤

思わずラブラブ

DSC08461_2-3152x3800

 

月曜日と金曜日の朝、1回だけ公演される奇跡の薔薇LIVEでの記念撮影。

20分と短い時間ですがコンサートをやっています。

 

もう1人は水野夢菜さん。

本編の奇跡の薔薇では歌う役をやらないので(歌が苦手なのかなぁ…)なんて思っていましたが、この日、彼女の歌声を聴いてびっくり‼

上手です(*^^*)

水野夢菜さんをリスペクトして…

DSC08460_2-3133x3646

 

ラブラブ❤

水野夢菜さんのTwitterを覗いて見ると…博多美人です。

DSC08447-4500x3000

 

 

橋に立つ青年は橋本怜和(はしもとりょうな)君

DSC08470-4500x3000

 

写真を撮った日は主演オスカーをやった日。

何日か前に観たオスカーよりかなりレベルUPしておりました。

自然な感じの演技で好感が持てます。

カーテンコールでも派手なパフォーマンスも無く、真面目な感じが良いと思います。

思わず彼とも…

DSC08463-4080x2720

ラブラブはしな~い。そんなに軽い男ではない(*^^*)

この日は500円のブロマイドが売り切れ。

700円のクリアファイルで記念撮影だったので大好きな朝丘奈津実ちゃんの隣へ。

次に出会う事があれば彼とラブラブするとしよう(笑)

 

DSC08466-4500x3000

鈴木崇仁(すずきたかひと)君

Twitterでの乗り突っ込みが縁で応援をしている。

ぶっちゃけ王様役はまだまだだと思うけど、彼のダンス力は本物だと思います。

 

奇跡の薔薇の役者さんからアイドルグループが2つ誕生しております。

DSC08416-4500x3000

 

2人から「作って❤」言われて作ってみたチープな応援団扇。

夕方公演になって観に行っていないけど、ファンは増えたかな?

 

DSC08467-4500x3000

ちょっと濃いめのメイク、この日はジルダ役の越智ひらりちゃん。

ジルダってアルカサスの城に住む住民からすると悪者。

アルマン王から見ると良い人なんですよ。

 

リアルな彼女は女子大生。

ダンスも歌も悪女っぷりもベテラン女優の風格がありますが、声を掛けてみますと気さくな女の子です。

 

朝丘奈津実ちゃんのファンなのでチャラチャラした写真は撮りません。

20180621151151_IMG_5121

 

我ながら軽い男だなぁ~って思います。

 

私的アイドル朝丘奈津実ちゃん。

DSC08468-4500x3000

好きだなぁ…面白い子です(それだけ?)

ずっとハウステンボスで公演していて欲しいけど、早ければ4ヶ月後にお別れになるかも知れません。

また何処かで舞台をやるとか、映画に出るとか、歌手になったとか情報が入ったら、どんなに遠くても逢いに行くかも知れません。

今よりも有名人になってテレビに出る事があれば、炭火ホルモン壱を紹介してね(*^^*)

 

じゃ、最後にラブラブ写真を載せてブログを締めよう。

 

8月3日から「オズの魔法使い」よりオズの秘密~二人のドロシー~が始まります。

たぶん稽古で忙しいんでしょうね。

またオリジナル作品なのか?

とっても楽しみです。

DSC08476-4080x2720

 

チームフラワー伊織はやとさん方式ハートでポーズ(゜ロ゜;

 

炭火ホルモン壱は水曜日17時~営業します。

皆様のご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ