2018年07月07日

店長にむやみに餌を与えないでください。糖尿病と糖質ダイエット

2ヶ月くらい前でしょうか?

血液検査で糖尿病って診断されまして、特に何て症状は無いですし、薬やインスリンの処方もなく、とりあえず自己流ではありますが糖質制限をしております。

1日2リットル飲んでいたコーラを止め、ご飯や麺類、甘いもの、ソフトクリームや間食も止めて、野菜や肉、魚中心の食事と飲み物は水を飲んで生きております。

 

 

糖質ダイエットって言う行為を始めたばかりでカロリーは気にせず食べているだけなのですが112kgあった体重が100kg前後に落ちております。

来年の今ごろは60kg前後の体重に減り、こんな感じになっているかも知れませんね。

17-07-27-18-08-04-615_deco

焼肉屋を営業しておりますと色々な方が食事を食べに来てくれたりしてくれて、私たちもどこかに出掛けて外で何か食べに行く事があれば当店を利用してくれているお客様の店に行ってたりしたのですが、炭水化物を食べれなくなって行かれなくなりました。

(あれぇ?ホルモン壱の店長さん最近来ないなぁ~)と思っている方がいらっしゃいましたら嫌いになった訳ではありませんのでご安心ください(*^^*)

 

お店の宣伝目的で始めたblogが歌劇ザ・レビューハウステンボスや美女と野獣のミュージカルネタを書いてみたりしておりますが、闘病日記、糖質ダイエットblogの新シリーズが始まりそうです。

 

ちなみに焼肉屋ですので焼肉を食べて痩せられるのか?を自分自身で実験中であります。

色々なホルモンを扱っていますが、センマイが100gで60キロカロリーだったり、ほとんどの部位で200キロカロリー以下、糖質も牛肉はレバーを除き1g以下の部位ばかりでダイエットしたい方にも有効ではないかと思うのです。

さて、どうなるでしょうか?

 

炭火ホルモン壱は17時~22時まで営業しております。

センマイ刺しがさらっと食べられてカロリーも低くお奨めです。

320x320_rect_21449868[1]

 

皆様のご来店お待ちしておりますm(._.)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ