2018年07月08日

ハウステンボスの歌劇団が福岡進出!を応援する炭火ホルモン壱です

誰かのTwitterを見て知った歌劇ザ・レビューハウステンボスが福岡市に劇場を作って進出!(記事はコチラから

へぇ~って思いました。

客席500人の劇場を作って1日3回の公演。

元号は変わっていると思いますが平成32年に1日3回の公演でするそうです。

 

ハウステンボスでは入場券とは別に1000円と500円の有料席と無料席も用意されておりますが、福岡に劇場を作るとなると前方の席で5000円、後方で3000円ぐらいのチケット代になるのではないかと思われます。(あくまで素人考えです)

そして、その頃までに九州では大人気の歌劇ザ・レビューハウステンボスにしていかないといけません。

 

個人的には90分くらいの公演でグッズを買えば記念撮影サービスもあれば徐々に人気が出るのではと思うのと、福岡限定50000円前後の価格の年間パスポートみたいなものと、特典として前方の席は1500円、後方は1000円なんて料金のコースも作れば客席も埋まるのではないかと思われます。

DSC08456-4200x2800

高い?と思うかも知れませんがこれぐらいの料金を取って満席に出来ないと衣装部や団員さんの待遇が良くならないだろうなと思いました。

 

後は場所

出来れば博多駅周辺や天神

場所も分かりやすくて大橋辺りでも大丈夫かも?マリノアシティも有りか?

 

浄水通りとか桧原とかにしたら福岡に住んでいる人もどう行って良いのか分からない…なんて色々想像して考えてみました。

福岡市に23年住んでいたので土地勘がある方だとは思います。

 

今後どう展開して行くのでしょう?

楽しみです。

 

自分ならどうするって考えるのが好きなのでこんなブログを書いてみました。

 

 

糖質制限7/8の朝食はブロッコリー、納豆、ゆで玉子、さば缶(水煮)でした。

450キロカロリー、糖質は1gくらいかと思います。

さっき食べたばかりなのに、もうお腹が空いている…。ここ2ヶ月、空腹我慢の日々が続いております。

 

 

今週は水曜日と木曜日が忙しかったのですが、金曜日と土曜日はのんびりした営業でした。

大雨で全国的に被害が出た事が影響されていると思います。

日曜日は焼肉を食べて元気を出して月曜日からの仕事を頑張って行きませんか?

 

本日も17時から営業します。

皆様のご来店お待ちしておりますm(._.)m

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ