2018年07月03日

ミュージカル『美女と野獣』より奇跡の薔薇の出演者たち

7月3日台風が最接近中の自宅でブログを書いています。

火曜日は元々定休日。

月曜日は肉が無くなったって想定で臨時休業にしました(笑)

 

今日はミュージカルの事を書きます。

月曜日と金曜日の10時40分から「奇跡の薔薇 THE LIVE!」が始まりました。

ミュージカルに出演中のアダルトチーム?の新ユニットです。

 

マドレーヌ役の荒井香織さんが『アリアのテーマ』

身長150cmくらいの小さな広瀬絢香さんが『ジルダの復讐』

ベル役の安福由美子さんはフローラが登場する時の曲『ロイヤル・セブンティーン』を歌っていました。

オスカーの登場曲『迷路の中で』は吉良茉由子ちゃん。

オスカーとフローラの元気なデュエット曲『外の世界』を荒井香織さんと広瀬絢香さん。

キスシーンがある『愛は心のままに』を秋光伸次さんと安福由美子夫妻が!

 

ぜひ、このキャストでの奇跡の薔薇の公演を観てみたいです。

王様役は朝丘奈津実ちゃんでよろしくお願いします。

DSC08436~2-2448x3672

 

13時35分からはミュージカル『美女と野獣』より 奇跡の薔薇の公演。

岡田将生さん、正木みわさん王道のコンビの公演でした。

正木みわさんが演じるフローラは可愛さが増していました。

演技力は彼女が一番だと思います。

 

記念撮影が出来るようになりました。

500円のブロマイドを買えば写真が1枚撮れます。

歌劇団の4分の1の価格\(^o^)/

DSC08442-4080x2720

 

普通に撮ってみましたが…

DSC08443-4080x2720

 

普通では終われませんでした…(*^^*)

 

1枚撮るのに500円でしょ?

おじさん達の財布の紐は緩い…

18-07-03-14-30-02-039_deco-1920x1280

むくさん!何やっとるねん💢

八木星ちゃんが呆れた顔でこっちを見てる…。

 

…で、リベンジ

18-07-03-14-39-10-851_deco-1920x1280

むくさん、どちらも手が逆だよね(^O^)

真ん中には背が高いおじさんが立っていたのですが、彼は何も悪さをしておりませんでした。

朝丘奈津実ちゃん、後で良く手を洗っといてね(゜ロ゜;

 

普段は11人で公演していますが、他にも4人キャストがいます。

1人2~4役をされているので、色んなパターンの記念撮影が出来そうで楽しみです。

着替える時間があるならば、オスカーとフローラのもう1つの衣装や闇の人達の衣装も記念撮影に登場すれば撮りたいと思います。

 

ミュージカル『美女と野獣』より 奇跡の薔薇は7月31日が千秋楽です。

 

 

さて、まだ続きます。

17時よりアムステルダム広場でSter(ステラ)のLIVE。

ミュージカルのアイドル女子チームです。

ここでは写真撮影も可能。

IMG_6400-2916x1944 IMG_6372-2916x1944 IMG_6389-2916x1944 IMG_6332-2916x1944

 

ここは両サイドに椅子が置いてあり、ステージ前のスペースで一緒に踊る事も出来ますよ。

記念撮影はステージの上で出来ます。

DSC08450-4080x2720

 

最後は真面目に記念撮影です。

本当は左に立っている正木みわちゃんが中央に立つのですが、私が記念撮影をする時はいつも立ち位置を変えてくれます。

こちらも500円のブロマイドか、マフラータオル(1800円)で写真撮影が可能です。

 

以前ですね朝丘奈津実ちゃんのお母さんから声を掛けられて「娘を応援してくれてありがとうございます!」って言われた事があるんですよ。

DSC08451-4080x2720

 

またお母さんに会う事があれば、きっと恐い顔に違いないですね…(゜ロ゜;

 

応援するって言っても時々観に行って、写真撮影等あれば売上協力するくらいしかありませんが、歌も上手くて、演技もダンスも上手くて、ちょっと変な子だけど…応援続けたいと思います。

IMG_6300-2916x1944

奇跡の薔薇の軍団の皆さんもずーっと長崎に居て欲しいな(*^^*)

 

 

歌劇ザ・レビューハウステンボスのチームウィングの千秋楽も観ていますが、また後ほど。

 

 

炭火ホルモン壱は火曜日が定休日です。

安い、旨い、煙い!!炭火ホルモン壱ですが夏は店内が暑いです。

汗対策をしてご来店ください。

皆様のご来店お待ちしておりますm(._.)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ