2018年07月01日

空を翔る夢~オルゴールの記憶~ 国産牛ホルモンの焼肉屋のblogです

始めにアメーバのアプリでこのブログを読んでる方、写真をタップするとやたらと大きい画像で表示されると思います。

特殊な方法でブログを書いているせいなのですが、普通のブラウザとかTwitterからブログを読むと画像も指で大きくしたり小さくする事が出来ますよ。

画質は2M以下に落としてUPしております

 

 

空を翔る夢~オルゴールの記憶~の千秋楽は7月2日(月)

この写真が最後だったな…。

DSC08417-4200x2800

出待ちで写真を撮っています。色々、公開しますね。

DSC08373-4500x3000

椿れいらさんの歌は心震わせ、天乃愛理さんのアイドル姿に心ウキウキでした。

DSC08376-4500x3000

碧海澪君はシューティングスターの頃に劇中で色々いじってくれてからの大好きな男役さんです。

DSC08377-4500x3000

紫城けい君のアイドル姿、可愛かったです。

DSC08375-4500x3000

月野叶望ちゃんは夢の扉の時は汗びっしょり!一生懸命頑張っていましたね。

七帆真妃ちゃんのクイズコーナー。答えも知らないのに問題を作って、最後に答えを泉美匠さんに聞いていたな。確か問題は「泉美匠さんの座右の銘は有言実行である。○か×か?」

さて、答えは何だったでしょう?

DSC08374-4500x3000

希咲遥花ちゃん好きだなぁ~

月紫エミ梨ちゃんにも記念撮影の時に握手するチャンスがあれば「大好きです!」って言ってる。歌もダンスも上手いしトップ娘役になってほしい2期生さんです。

DSC08400-4500x3000

美歌真凛ちゃん。オフの時の真凛ちゃんを何度か目撃しましたがモデルさんみたいに華があるなぁ~と思いました。

DSC08372-4500x3000

柊木ちとせ君と日々樹澄くんは得意の歌を歌うシーンが多く、これからの成長が楽しみです。

泉美匠さん!確かプロフィールで好きな食べ物は焼肉だったはず。

店長は焼肉屋さんです。ご来店お待ちしております(笑)

 

歌劇ザ・レビューハウステンボス

チームウィング総勢12名の写真でした。

 

初日にはお花を贈りました。

18-07-01-12-39-20-314_deco-1280x1920

歌劇ザ・レビューハウステンボスで一番最初にファンになったのが希咲遥花ちゃんです。

 

…美音ふうちゃんじゃないんです(笑)

DSC08243-4500x3000

(私じゃ無いんかい!って顔で静かに目を細める美音ふう)

 

DSC08223-4500x3000

(私じゃ無いんか!と傘で攻撃してくる朝丘奈津実ちゃん)

 

最近は出待ちで写真を何度も撮る事を止めているのですが、希咲遥花ちゃんには何度か犠牲者になってもらいます。

DSC08413-4500x3000

DSC08399-4500x3000

20180626125226_IMG_5125-4104x2736

ご迷惑だったでしょうか?

3期生唯一の新人公演経験者。

シューティングスターでの宮まどかちゃんとのコンビも面白かった。

最も期待している娘役さんです。

 

千秋楽の7月2日(月)の20時頃が台風7号長崎最接近。

チケット買っていないけど、天候によっては店を休んで行く可能性は…あるかも!?

 

今日1日は天候が持ちそうだな。

国産牛のホルモンと炭火で焼くから他店で食べる焼肉と味が違います。

ロースやカルビ等、普通の焼肉屋さんにあるメニューもありますので、ぜひホルモンが苦手って方もご来店ください。

本日も17時~営業します。

皆様のご来店お待ちしておりますm(._.)m

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ