2018年04月28日

炭火ホルモン壱の店長とKINGS

どうも。毎年この時期になると

着るものに困るおくさんです

だってさ~

冬っぽい春と夏っぽい春を差し引いたら

完全な春服の出番って少ない気がする…

で「春服ね~…」と悩んで買わないから

物がないのさ(;´Д`)

賛同してくれる人いるかな?

 

 

 

チームハートのKINGS~Last Heart

匠さんルドルフが超カッコよくなってる

 

シャ-ウッドがキャロルに恋をして

人間になろうとしている現実に

「俺にはわからないよ」

と言うセリフ

フルムーンの夜のときは

受け入れられない気持ちを

割と強めな口調で表現されてたように思いますが

今回は苦悩を絞り出すような

ウィスパーボイス

他にも何か所かあるんですが

 

要所要所の抑えた演技

ウィスパーボイスが

王の威厳や心情をとてもよく出していて

ルドルフ様かっこいい

となるポイントです

 

 

そんなルドルフ様にすっかり魅了された

我が炭火ホルモン壱のてんちょー(旦那さん)

 

なんか変なスイッチが入ったようです

 

無題8

 

 

↑ルドルフ匠さんの真似をして

きっと心はイケメンのつもりの店長

 

画力もろもろの事情でいまいち状況が伝わりにくいですが

(;´Д`A “`

 

 

ちょいちょい出してくる…

 

クオリティーが云々の前に

匠さんファンから闇討ちを受けるからやめた方が良いと思う

いや、私の匠さんのイラストの方が闇討ち対象か(;゚Д゚)

 

 

今日も観に行ったのでまた乱発するかも

20160830205844_IMG_0180

KINGS~フルムーンの夜の画像を貼ってみました

 

 

自分では物真似もイケてるつもりのてんちょー(旦那さん)と

画力が残念なおくさんとで絶賛営業中の

 

炭火ホルモン壱

 

本日も赤字覚悟の塩タン、ハラミ

一度食べたらヤミツキ?塩ミノ

煙に巻かれながら七輪で焼きやき

タレの味も香ばしい焼肉

たくさんご用意しております

 

いかがでしょうか?

 

 

最後はしっかりと宣伝もして

ではでは(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ