2018年05月09日

「美女と野獣」より奇跡の薔薇を観劇しました。超感激した炭火ホルモン壱の店長です。

ゴールデンウイーク中は沢山のお客様のご来店ありがとうございました。

2日間お休みをしていました炭火ホルモン壱です。

店長は雨男なのかお休みの日は雨の日ばかりでした。

 

月曜日はワンパターンではありますがハウステンボスに行って歌劇団を観たり、新しく始まったミュージカル、ボーモン夫人原作「美女と野獣」より奇跡の薔薇を観劇していました。

「美女と野獣」より奇跡の薔薇は原作の20年後の設定でオリジナル作品です。

毎日1回だけ、約60分の公演で、お休みはありません。

キャストさん達は交代でお休みを取り、埋め合わせは他のキャストさんがするようです。

 

歌劇ザ・レビューハウステンボスは女性ばかりで男役もこなす歌劇で、歌劇学院も設置され、成長も見るのも楽しみな団体って感じがするのですが、今回新しく始まったミュージカルはオーディションで全国から集まったキャストが演じる本格的な舞台です。

演技もダンスも、そして歌も半端なく上手いです(^^♪

若い人の出演者が多いのですが、レベルが高いなぁ~と思います。

ラブシーンもあるのですが、あらら…見間違いで無ければホントにしちゃってる(*ノωノ)

何をしちゃっているのか?まだ観ていない人はハウステンボスのミューズホールに行ってください。

 

今後、販売予定があるのか分かりませんが、パンフレットの発売、CDやBlu-rayなんかも販売してほしいなぁって思っています。

記念撮影会もあったら嬉しいなぁ~。

キャストの紹介が無いので名前と顔が一致しない(;´∀`)

01

↑のポスター王様の娘・フローラ役…正木みわさん。美人です。

彼女のTwitterはココから

 

フローラ役は吉良茉由子さんのバージョンもあります。この役を演じる時の吉良茉由子さんはひたすら可愛いです。未来ミュージカルの元キャストです。

DSC08048-4500x3000

今のところ出待ち出来ます。

彼女のTwitterはココです。更新はされていないようだけど…

 

男性主役オスカー役…岡田涼生さん。

DSC08106-4500x3000

 

演技も良いけど、歌声に力があります。感情が伝わってきますよ。

彼のTwitterはココから

 

オスカーの幼なじみアリア役…浅丘奈津実さん。

DSC08107-4500x3000

オスカーへの思いを歌う歌声が泣かせるんですよね。良い声してる。

店長お気に入りの女優さんです。

彼女のTwitterはココです。

 

ゴールデンウイークにスタートした「美女と野獣」より奇跡の薔薇

連休中や週末のミューズホールの客席は埋まるほど人気が出ると思いますが、ハウステンボスの平日はそもそも人が少ない…。

これからが勝負です。

Twitterで3回観たと言いましたが4回観てました。

これからも応援します。

…と、言っても、時間を作って観に行って、ブログを上げたりするくらいだけど。

 

5月9日(水)

17時から営業します。

少々煙たいお店ですが美味しい焼肉やホルモンを提供しております。

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ