2018年03月05日

てんちょーの不思議

ひな祭りは我が家には関係ないと思いつつ

三色だんごを仲良くわけわけして食べたウマイ♪

どうも。イベントにかこつけて食欲を満たす

おくさんです

 

 

 

まずはじめに

最近ブログに歌劇団のことについて

私なりの考えを書いてますが

おくさんとてんちょーは決して

運営にまるっと賛成しているわけではありません

そのへんあしからず

ただネガティブキャンペーンか⁉という様な発信のあり方は

正直よろしくないと思っています

 

この前TVで歌劇団が紹介されました

今まで知らなかった人たちで興味を持たれた方もいると思います

そんな方がブログやSNSで悪口の様な書き込みを読んで

観に行ってみようと思いますか?

私もあのステージに立ってみたい!と思ったとして学院に入ろうと思いますか?

 

私は思わないと思います

 

ネガティブな看板が立ってるところに人は集まらないです

 

わざわざいろんな人の目に触れる所に

『歌劇団こんな悪い所だよ』と宣伝して

観客減らして劇団生さんをもっと辛い立場に追い込みたいんですか?

と問いたい

 

正当に何か悪い所があるのなら投書なりすればいい

書くなとは言わない

もっと言葉を選んでほしい

 

劇団生さんが笑顔でプロ意識をもってやっているのに周りが騒ぎ立ててイメージを悪くしてしまうのはとても悲しい(T_T)

 

17-03-02-08-58-54-168_deco

どうでもいいけど1年前の私顔パンパンやな(;´Д`)

 

 

さて今回は気持ちを切り替えて

うちのてんちょー(旦那さん)をいじっていきます

 

てんちょー(旦那さん)は

スリーサイズがすべて3桁で構成されている

3.3.3フィーバー!!!なナイス樽ボディ

もちろん結婚後におくさんが育てたわけではありません( ・∀・)

 

 

そんなてんちょーの謎行動

 

おくさんの汚いイラストでお楽しみください( ・∀・)

 

 

ある日

 

コマ1

ハウステンボスまで寝たい(家からは小一時間ほど)

というので運転を変わる

 

私は運転は嫌いじゃないが男の人が上手と思っているので

基本、運転は旦那さんに任せている

 

すると

 

コマ2

 

ひたすら喋っている

 

(# ゚Д゚)

寝らんのかい⁉

 

 

コマ3

 

 

(?_?)わけわからん…

 

 

そして数時間後大あくびしたりして

「眠い〜」

とアピってくる

 

さっき寝ないから( ´Д`)=3

 

 

自分から寝たいって言っといて

こっちが話しかけてるわけじゃないのに起きてるって

どうよ?

 

あっ!ラブラブアピールじゃないですよ( •̀ㅁ•́;)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ