2018年03月07日

久しぶりのテンボス(*^^)v

どうも。この前、寒いので暖かパンツを

ネットで注文したら

品切れのため発送が遅くなると連絡が…

今、履きたいのに気温が上がってからじゃ

意味無いんじゃー(TдT)

と家の中で叫んだおくさんです

 

 

さあ今週も炭火ホルモン壱新たな一週間の始まりです

七輪で焼くお肉はサイコー

PicsArt_03-07-12.55.29

おっとこれはモチだ(゜o゜)

PicsArt_03-07-01.06.09

遠赤外線効果で旨味が増すそうな

よろしくでっすʕ•̀ω•́ʔ✧

 

 

やっとのんびりできる休みがやってきました

と言っても子供が帰るまでですが

 

やってきましたハウステンボス〜

まずはチームフラワー

【愛に恋う〜カルメンより】

 

オープニングのキラキラ感大好き(•ө•)♡

そして

やっぱりさえさんエスカルラータに圧倒されます

 

えすかるらーた

某きりんさんの足元にも及びませんがカキカキしてみました

なんか幼い…

 

エスカルラータは最期まで本気でモラードを愛していて

愛してるからこそ

王宮警護

一般兵士

盗賊

と堕ちて辛そうにしている姿を見ていたくなかった

でも離れたくない

すれ違う愛の形に苛つき、葛藤している

 

だから突き放そうとしたり

もしかしたらビリャードの祈祷に少し期待してたかも知れない

 

望む様に生きて、その美貌と情熱で男を虜にして

花火のように散っていったエスカルラータ

 

そんなエスカルラータを全力で演じる深佳さえさん

圧巻です

あの細い体のどこにそんなパワーがあるんだろう?

 

 

『Breath of Love』の歌詞が

今日は特に心に染みて

泣きそうになった

つい堪える癖があるので泣かないけど

 

深く 強く 想うこと

それが愛というものならば

生まれる前から 私たちは

抱かれていた 大きな愛に

 

言葉よりも先に与えられた

かけがえのないぬくもり

だけど うまく伝えられない

かたちのないこの想い

 

うん。やっぱり素敵な歌詞だな〜

はやとさんの強く温かい歌声が

押し付けがましくなく

じんわりと胸に広がって…

 

(心の中は)号泣。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

ゆかりさんのダンスも好きなのです

しなやかでスピード感があって品がある!

と思うのです

もちろんみんなそれぞれの持ち味があって

それぞれにいい( ´∀`)

 

記念撮影はてんちょー(旦那さん)待望の

ブランカ出た(✽ ゚д゚ ✽)

 

IMG_20180307_133746

 

錫杖?代わりにペンライトを持ってみた

怪しい祈りをするぞ〜

 

 

そしてこの日は未来ミュージカルの

【Alice〜不思議の国のアリスより】

も観劇

残すところ後1回となりました

う〜ん勿体無い

 

個性的なキャラが多い中で

私のお気に入りは

『白うさぎ』

あわてんぼうでおっちょこちょいだけど

ハートの女王に忠誠を誓う心も真っ白のウサギさん

とってもキュート(ㆁωㆁ*)

 

アリスとチャールズに捕まって

「何だよ!!離せよ‼よー!YO‼」

蹴り蹴りしながら慌てふためいてるのに

アリスに「ウサギさん」って呼ばれた途端

バタバタするのをやめて

 

「しろうさぎ!」

 

ってポーズ決めるところが一番お気に入り

かわいすぎる

 

alice1217

ほんとに心洗われる傑作

元々長かった作品を縮めてるだけに

どこをとっても見所満載で楽しくって

あっという間の1時間

 

 

終わっちゃうのか〜

(´・ω・`)

 

 

本日の出待ち

いつもありがとうございます

 

PicsArt_03-07-01.15.35

 

PicsArt_03-07-01.21.58

 

PicsArt_03-07-01.32.34

風が強くて明るすぎたのであんまりカッコよく撮れなかった〜

ゴメンナサイ(_ _;)

 

ではでは(^^)/

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ