2018年02月22日

パーフェクトエンジェル

奥さんがエンジェルゲートの千秋楽のblogを書いたので、店長の感想はちょっとだけ。

 

本公演後のスペシャルショー、パーフェクトエンジェルによるエンジェルハートの歌。

本公演では一部の娘役さんを除く全員と、夕樹まことさんが歌います。

 

パーフェクトエンジェルバージョンは男役、娘役全員バージョンです。

1回限りのショーとあって会場は大盛り上がり!

男役さん達のダンスがぐだぐだ感満載で笑いがおき、手拍子が大きかったです。

夕樹まことさんと青蘭そらさんの2人エンジェルが飛び立つシーンには(おおっ…!)ってなりました。

 

曲サビ部分の振り付け、私は完璧( ̄ー ̄)

普段からショーの間、こっそりと同じ振り付けやっていたから(*^^*)

 

ホントに最後って感じがしたんですけど、ラグーナには持っていかないのかな?

angel0220_2

 

花冠を被って写真撮影前、青蘭そらさんに「可愛いでしょ🎵」って声を掛けてみましたら、小さく首を縦に何度も降っていました。ちょっと汗も出てたかも…( ̄▽ ̄;)

 

この公演を最後にチームシャインを3期生の3人が抜ける事になりました。

和夏羽蝶さん(わかばひらり)、美歌真凛さん(みうまりん)、普通は読めないし書けない。

DSC07105-4500x3000

 

最近はチームを離れるって聞くとこのまま辞めてしまわないかと心配になります。

DSC07646-4500x3000

 

希咲遥花(きさきはるか)ちゃん、これは普通に読めるね。

ラグーナで千年桜雅に出演されるそうです。

そろばんを振りながらダンスをする娘役、沼辺にお酒を運んでくる娘役は希咲遥花ちゃんにしか出来ないよね( ̄ー ̄)

「会いに来てくだいさいね❤」って言われたけど、どうしよう(^O^)

 

エンジェルハートって曲、Mステで放送してくれないかなぁ~。

全国の知らない人が見ると「何だ!これ!!(゜ロ゜;」って思うくらいインパクト大きいです。

メロディーも歌詞も良いし、紅白絶対出られる曲だよ!って思っているのは俺だけ?

 

新公演は2月24日~夢みる男が始まります。

 

 

歌劇ザ・レビューハウステンボス

退団者続出でチームハート人が足りるのか?心配です。

 

 

また関係ない事をblogに書いてしまいました。

…あっ!もう一人声を掛けていた

宮まどかさん

DSC07645-4500x3000

 

「焼酎キープしとるけん、いつでも来てね!」

宮まどかさんリアクションに困ってました~。

 

本日も17時から営業します。

ハート刺し、千枚刺し、タンユッケありますよ。

普通の焼肉屋ですからロースやカルビもありますので、初めての方は焼肉を食べる気持ちで入店してください。

意外と女性の割合が多い店です。

 

皆様のご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ