2018年02月21日

ラストエンジェル

この頃ご無沙汰ですが

ちゃんとご飯食べてますよ(*’ω’*)

え?聞いてない??

どうも。

バレンタインデーに自分用チョコを買えなかったおくさんです

 

 

 

昨日はチームシャインの【ANGEL GATE】千秋楽でした

あんまり観に行けなかったけど

しっかり最後は見届けてきました~

 

 

まず言いたいのは

 

もっと観たかった_| ̄|○

時間もなかったけど気力もなかった自分が悔やまれます

 

 

何はともあれ久々のAngelGateは色々変化していて

けい&海翔のブラックエンジェルズは実は初めまして

 

お願い何にする?のアドリブも楽しかった~

一回目

「あ!ミカエル様」

(@ ̄□ ̄@;)!!「いないじゃん!!

ミカエル様さっきあっちに消えたし…

…ってシカトかよ⤵」

ジュテ残念

 

angel0220_1

 

2回目

「お願いね~…う~ん…そうだな~~」

ウロウロ、ウロウロ

「ちょっと!聞いてるの⁉」

わんこのように絡みつくジュテだったけど

「あれ?和也は?」ルルベにかわされ

( ゚д゚)「…うそ」

ぽつんと呟いたジュテがかわいくってウケた

kaito0220

↑ジュテヘアーで出てきたので写真お願いしました

めっちゃかわいい(*´з`)

 

真白さんの髪型がおしゃれだった

mashiro_ran

↑向かって左側くるくるして止めてある分かりずらい

蘭さんのダンスはしなやかできれい

 

そらさんの『もっと』にぐっときたり

エンジェルに手を振ってほっこりしたり

BRAVE HEART マタドールのかっこよさに目が釘付けになったり

他にも上げれば見どころいっぱいな作品でした

 

ラグーナでの公演はあるのかな~?

もっとたくさんの人に観てほしい(*‘ω‘ *)

 

 

突然の移動の発表で寝耳に水だった

希咲遥花さん

和夏羽蝶(ひらり)さん

美歌真凛さん

どこのチームに行っても自分らしく輝いてください

 

 

まことさん

「夢見る男~永遠の夢よりが始まります」を

”発売されます”と言ってしまう痛恨のミス

会場が笑いに包まれる中

そらさんがフォローする姿が温かい

でも、これを機会に今まで伝えられなかった言葉を伝えてみたら?

といいお話もされてました

 

 

ラストGATEでは

パーフェクトエンジェルたちからの素敵なプレゼント

 

まず真白さんがSっ気の強いMCで振りをレクチャー

「後ろの席の方たち!」

「2階!!」と厳しくダメ出ししながら

スマイル・ハート・Feel・羽ばたき

そしてエンジェルたちに手を振る!

と観客に伝授

 

てんちょー(旦那さん)は本公演でちょろちょろやっていたので

やっと俺の時代がやってきた( ̄ー ̄)ニヤリ

と言わんばかりの乗りの良さ

 

そして音楽が流れると

♪『エンジェルハート』をなんと全員で\(◎o◎)/!

そらさんが

けいさんが

海翔さんが

悠さんが

ちとせさんが

パーフェクトエンジェルになって

♪~ピュアスマ~イルって

 

なんじゃこりゃ⁉

かわいすぎる~

ちょっとグダグダなとこもかわいいから許す(´艸`*)

 

かっこいいポーズで固まってるイケメンズに

なぜか起こる笑い

 

あ~すっごい楽しい(⌒∇⌒)

 

angel0220_2

 

シャインの皆様お疲れさまでした

そして感動をありがとうございます

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ