2018年01月07日

焼肉屋が観るANGEL GATE 佐世保の焼肉・ホルモン壱です

年末年始と週末、人が多いハウステンボスは好きでは無いので、しばらく歌劇ザ・レビューハウステンボスも観に行っておりません。

ANGEL GATEの内容もファンの方が書いたブログやTwitterがたくさんUPされているので今回は書きません。

DSC07265-4500x3000

皆さんが書いているTwitterを見ていますが、よっしーさんのチーム・シャイン愛が止まらないようですね。

…でも、そのシャイン愛

私から見るとまだまだ弱いです( ̄ー ̄)

夕貴まことさんと天使の娘役さんが歌うエンジェルハート。

歌の途中で天使さん達が客席に向かって手を振ってくれるシーンがあります。

engel1205

 

 

 

私たちは全力で手を振り返していますからー!!

よっしーさん、そしてこのブログを読んでる皆様もエンジェルハートの歌の時は手を振り返してみてください(*^^*)

 

全力で手を振り返し過ぎてお腹が空いたら、ハウステンボスから西九州自動車道を通って30分、炭火ホルモン壱にエネルギー補充に来てください(^-^)v

horumon

本日も17時から営業中。

皆様のご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ