2017年12月18日

クリスマスレビューwithシャイン

どうも。昨日は妄想ミニドラマ『聖夜の街角』に

あたたかい感想を頂きテンション上がったおくさんです

 

聖夜の街角ってなんだ?の方はこちらをチェックくださいませ

キラキラ★夢の世界クリスマス・レビュー~おくさんの妄想爆発編

 

 

 

この前お土産に頂いた

萩・井上の【しそわかめ】

とってもごはんに合う一品です

旦那さんの大盛ごはん

wakamegohan

あったかごはんにかけるだけ~

おかず無しでもごはんがススム君です

 

あっ白いご飯のおかずには焼肉を(;’∀’)ぜひ

 

 

 

16・17日は

千年桜雅の高砂公演に行かれるメンバーさんの代わりに

チームシャインの方が出演されての

クリスマス・レビュー

 

HPで知って急遽チケットを取ったてんちょー(旦那さん)

 

しかもいつもは仕事の日は1公演だけなのに

 

 

2公演(@ ̄□ ̄@;)!!

べつにてんちょーがいいんならいいけどさ…

 

 

というわけで

高砂行かれた方

そんな急に言われたって観に行けないよ~って方のために

しっかりとレポしていきたいと思います

(`・ω・´)ゞ

 

 

まずはオープニング

金色のマントを羽織っての登場は

高嶋マリエさん

おきれいです

クリスマスソングメドレー

みれい蘭さん、美華えりかさん、月紫エミ梨さん

メインで唄われていて

いつもとは違う顔ぶれ

赤と緑のクリスマスカラーのドレスが

よく似合っててみんなかわいい

 

ほくほく。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

 

ただみなさんのどの調子が悪いようで

伸びが悪かったり声がかさってたりしてたので

稽古や昨日の4公演出演で

だいぶ無理されてるんだろうなぁ

と心配です

体力は私なんかよりあるんでしょうけど

のどは疲れ出ちゃいますよね

お大事にされてください(´ー`)

 

 

DreamChristmasの景

↑夢見る紫ドレスの女の子と

オーナメントガール&ピエロさんの景です

 

クリスマス前にワクワクしている女の子は

エミ梨さん

クルクル変わる表情がとってもキュート

 

 

男役さんがかっこよく踊る

ソフト帽の景(おくさん命名『聖夜の街角』)

 

ヒロインは美華えりかさん

ちょっと泣きそうな顔でのダンスが

なんかエロい(;´Д`)

星月りおんさん、柊木ちとせさん

よく踊られてました

 

迎えに来る母親はマリエさん

なかなかのマダム感

婚約者はりおんさんでした

ぎゅっと抱きしめるとこが力強かった

 

 

いつもよりパワフルだった

ブラジリアンクリスマス

いや。気のせいかも?

 

 

ハルとミミのトークのお時間♥

希咲遥花(きさきはるか)さん&

宮まどか(やまどか)さん

もの凄くもみの木に絡まってたっぽいミミちゃん

めっちゃグルグル回ってた

お姉さん感がハマってるハルちゃん

 

まずは17日1回目

 

いつもの質問

クリスマスと言えば?で

ヒントまで出ちゃうサービス

 

 

サン○○○~○←ハミング

 

♪サンタールチ~アー

朗々と歌い上げるミミちゃん

上手だったとイカツイサンタさんにも褒められてました

(一一”)それはサンタルチア

鋭く入るツッコミ

少し考えてミミちゃん

「見ててね」

と言って後ろを向き腰に手を当ててカッコよく立つ

 

振り向きざまに

 

35億(`・ω・´)

 

ブルゾンちえみ(≧▽≦)

めっちゃウケた!!

 

サンタさん呼ぶ練習もなかなか厳しいハルちゃん

上手の席(自分が立ってる側)の声が小さいとダメ出し

 

2回目

 

○○○○○~○←ハミング

(・∀・)/

AngelGate!!

 

違うでしょ(; ・`д・´)

ミミちゃんまた少し考えてから

「それでは。お聞きください」

♪さ~んね~んお~が~

いつまでも~…

「ミミちゃん(;´Д`)

それは今高砂で公演中の千年桜雅のことでしょ⁉

997年はどこにいったの⁉」

「箱の中で997年眠っていたもので~」

 

997年も寝てたってどんだけアンティークオーナメント

全力のオーナメントガールズすばらしいパチパチ

 

サンタさんコールに厳しいハルちゃん

ミミちゃんが結構声出てたと言うのに対して

「ふつう…かなぁ」

求めるレベルがお高いようで

 

サンタさんコールで登場3サンタ

 

1回目

イカツイ→碧海澪さん

常夏→紫城けいさん

トナカイ→夢月りくさん

♪サンタが街にやってくる

 

イカツイ澪さんサンタのテンション低めの歌に合わせて

トナカイりくさんがくじを木魚の様にぽくぽく

「盛り下がっちゃったじゃないか!」と嘆いて

元気よく「フ―!!」ってやったら声がかすった

カワユス

 

歌が終わると

肩のヤシの木は電話らしい常夏サンタけいさんは

シャインがクリスマス・レビューに

出るという連絡で慌てて帰った

 

イカツイサンタさんはピアノの練習があるらしい

 

トナカイさんは自分もシャインが出る

クリスマス・レビューを観ると言って退場

 

2回目

イカツイ→紫城けいさん

常夏→夢月りくさん

トナカイ→碧海澪さん

↑この組み合わせ多いな~

♪赤鼻のトナカイ

 

イカツイサンタけいさんは逞しい

帰ろうとするトナカイさんに

「待ちなさい!まだ始まったばっかりだ」

トナカイ澪さん赤鼻のトナカイに

「ぼくの歌」と喜ぶも♪みんなの笑いもの

で、しょげてしまう

でも歌の最後には

「ぼくの気持ち」と笑顔に

トナカイ帽子の子供を見つけて弟~って言ってた

 

常夏サンタりくさんは

チームシャインがAngelGateに出てるのを観に行って

 

イカツイサンタさんも

AngelGate観るか観ないかがクロスポイントだとか

言って退散

 

トナカイさんはクロスポイントで出世を夢見てご帰宅

 

 

シューティングスターの景

娘役さんは

蘭さん、えりかさん、エミ梨さんがメインで

歌われてました

何回聴いてもいい歌だな~

 

3本の矢になってグルグル回るシーン

 

りくさん、けいさん、澪さんが笑顔で

手をつないでる相手を見ながら

しっかりと引っ張っているとこ

 

絆とか今後の三人とか感じてじんときます

 

 

エトワールはマリエさん

ビシッと締められました

 

MCは春妃那ゆめさん

ついつい『チームシャイン』って口にしちゃうの

…わかる

 

xmas1217_11

 

写真撮影前のトーク1回目

ハルちゃんミミちゃん

好きなシーン

まどかさん【ブラジリアンクリスマス】

クリスマスイメージを破るようなサンバがお気に入り

遥花さん【DreamChristmas】

ヘアスタイルが衝撃的。

これに似合うような可愛さで頑張ってる

yumemadoka

 

写真撮影前トーク2回目

 

りおんさん&ちとせさん

rionchitose

 

慣れない感じのグダグダ感もなんだか初々しい(*´艸`)

好きなシーンは二人ともシューティングスターの景

りおんさんりくさん、お三方と

一緒に舞台に立てたことがうれしいって

愛を感じますね

ちとせさんはシューティングスターの景で

3人の背中がかっこいい

今回この景色が見れることがとてもうれしい

 

xmas1217_15

 

チームシャインの皆様

お疲れさまでした

 

今回の千年桜雅IN高砂

歌劇ザ・レヴューハウステンボスメンバーさん一丸となって

支えられてきたからこそできたことだと思います

 

ハウステンボス、ラグーナテンボス

それぞれの地でメンバーが変わっても

自分の立ち位置が変わっても

稽古や公演が休みなくあっても

全力で走ってこられたからこそ

素晴らしい舞台がそこにあるんだと思います

 

 

これからもお身体大事にされながら

長く活躍されますよう…

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ