2017年12月21日

歌劇団ネタです。祝賀祭2018に思う事。

お店の宣伝を書こうと思いましたが、今回は歌劇団ネタです。

祝賀祭2018に思う事。

~新チーム発表決定~らしいです。

新チーム名・新トップの発表らしいです。

 

チケット発売日前に発表してくれたら、もう少しチケット売れたかも知れないのになぁ~。

 

多数残っているE列の席を4000円で買おうとは思いません。

普段は無料席の8列目以降の席も3000円で買おうとも思いません。

 

祝賀祭2017の時はハウステンボス歌劇団のファンになったばかり。

祝賀祭って何やるんだろう?

宝塚歌劇団出身の優雅さんが辞めるの?って噂もあり、祝賀祭のチケットはほぼ完売だったと思います。

私たちは1月1日のチケットを3枚買って観ました。

 

佐世保市長の挨拶に20分、クイズ大会に20分、口上とレビューショーが20分の内容でチケット1枚4000円は高い!と思ったのが素直な感想でした。

記念撮影は5000円だったと思います。

 

今回の発表でどれくらい売れるか分かりませんが、完売までは売れないと思います。

 

どうすればチケットは売れるのか?

高砂公演と同じメンバー、同じ内容で新春5日間限定で千年桜雅をやるなら間違いなく完売なんでしょうけど、ラグーナテンボスの公演が出来なくなるので無理でしょう。

 

実現可能な感じで考えると公演時間は120分、前回と同じ感じでも良いから、後半60分はノンストップ・レビューショーなんて公演だったら、少々席が悪くても我が家は行きたい!って思うんですけどね。

 

 

賛否両論あるでしょうが、狭いミューズホールで公演を続けるなら、1チーム17人程度がちょうど良いと思います。

4期生も卒業したり、今後も団員数が増える事を考えるなら1チーム増えても良いかなぁって思うのです。

歌劇ザ・レビューハウステンボスの運営、団員さんがしたいようにすれば良いのです。

 

さて、新チーム、新トップってどうなるんだろう?と、私的に予想すると…

千年桜雅をやってから椿れいらさん、天咲ゆりさん、天乃愛理さん、美月紫陽くんの戻る場所が無いって感じがします。

だったら優雅さんをトップに戻っていただいて、シューティングスターの娘役さんを新チームに入れて、5月卒業の4期生を入れて…てな感じで1チーム出来ないかなぁと思うのです。

その他ブルーローズのメンバーはフリーで活動です。

大雑把ですが、こんなのでどうでしょう?

 

そろそろ若手の娘役トップスターってのも誕生してほしいと思っています。

月紫エミ梨、美華えりか、天乃愛理、美音ふう、美羽アリア…この5人から誰か飛び出してほしいと思います。

IMG_3794-2916x1944

DSC06226-4500x3000

DSC06116-4500x3000

20171121122707_IMG_4574-3648x2736

IMG_5647 (1)_crop_739x523

 

 

言葉どおり新トップ発表ならば、今回はダブルトップではなく1人、貫禄が出てきた碧海澪くんではないか?

DSC07249-4500x3000

皆様の予想はどうでしょう?

 

1月1日の皆様のTwitter、ブログを楽しみにしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ