2017年12月14日

キラキラ★夢の世界クリスマス・レヴュー~てんちょー暴走編

どうも餅菓子大好きおくさんです

こないだ名古屋駅で赤福を自分用に購入

ウマウマでした~

 

 

 

公演の合間に寒いのにソフトクリーム

HTB1212

冬に暖かいところでアイスを食べるのが最もおいしいといわれます

 

さて前回に引き続き

【クリスマス・レビュー~シューティングスター】の話

前回の話~おくさん妄想編はこちら

 

 

ソフト帽&ベストのストーリーを感じる景が終わると

 

ブラジリアンクリスマス~

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

両端に金色のポンポンが付いたスティックを

ノリノリに振ってサンバ隊が登場

このスティックてんちょー(旦那さん)が言うには

「あれはマラカスだ」(`・ω・´)

そうなの?

 

ブラジルのクリスマスは雪なんか降りません

ガンガンに夏です

しっとりしたクリスマス・キャロルではなく

熱いリズムのサンバー!!

客席降りもあってHotに

♪~トナカイも!サンタも!ララ・サンバ!!

 

さあみんな一緒に

Feliz Natal(フェリース・ナタウ)

↑ポルトガル語でMary Christmas

 

 

みなさま~

こ~んば~んわ~

 

てんちょー(旦那さん)が一番テンションが上がる

客席参加のコーナー

 

オーナメントガール『ココララちゃん』

心愛ららさん(ここあらら)&麗心花さん(うららはな)

ララちゃんは1年箱の中で眠っていたので

まだ寝ぼけているようです

ボケがさく裂してます

 

kokorara1209

 

ココちゃんからの質問

クリスマスと言えば~?

「門松!」

「伊達巻!」

「トリック オア トリート!!」などなど

ココちゃんのツッコミも楽しい

 

A列に座ってたとき

「♪あかりをつけましょぼんぼりに~」

と歌いだしたララちゃん

それはひな祭り!と突っ込まれて

「あの人も歌ってた…」

と客席を指さした

 

てんちょーのアンテナが反応した!!

 

仕切り直しのクリスマスと言えば?で

「♪も~~い~くつね~る~と~」

それはお正月(一一”)

「あの人もそうだって…」

こっち指さした

 

 

キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

 

すかさず頷くてんちょー(旦那さん)

ココちゃん

ΣΣ(゚д゚lll)

ってなりながら

「違いますよ」

とやさしく指導してくれた

 

∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

↑てんちょーの心の中

 

 

みんなでサンタさんを呼ぶと

大ぶりのサングラスのイカツイサンタ

ハーレーに乗ってきたらしい

緑の帽子にアロハシャツの常夏サンタ

肩にはヤシの木が生えている

自分をサンタだと思っているトナカイ

なんだか格好も変

 

りく・けい・れい3人のやり取りがおもしろい

じゅにあはここが気に入ったようでした

 

トナカイでしょ?といじられて

いじけて帰ろうとするトナカイさんのお願いで

みんなでクリスマスソングを歌うことに

 

3曲からお客さんにくじで選んでもらうんだけど

3回観て上手く3曲当たった

きよしこの夜

赤鼻のトナカイ

サンタが街にやってくる

 

とにかく絡みたいてんちょー(旦那さん)

 

アピール力が強いのか?体格が目立つせいか?

これまで2回観て2回連続でくじを引いてたてんちょー

またまた猛アピール

3回目といきたいところ

 

…が

「さっきも引いたよね」

ってイカツイ澪さんサンタに拒否られ

 

無念(´・ω・`)

 

 

ここで引けてたら勝率100%だったのに

なんの勝負?

 

そんな風に拒否ってもらったのも嬉しかったようです

もう満面の笑みです

とどまるところを知りません

 

もっと絡みたかったそうですが…(´-ω-`)=3

 

帰り道でもずっとこの辺のやり取りを妄想してた

もっとこうだったら…ああだったら…

 

 

(;´Д`)とどまってください

 

 

白地に流れ星をイメージするラインが入った衣装がおしゃれな

シューティングスター

ブルーローズの3人は胸元に星のモチーフがあしらってあって

星の王子様のよう

曲もテンポよくかっこいいのです

 

…かっこいい。のに

 

「少年隊みたいだよね。『君だけに』歌ってほしい」

Byてんちょー

↑発想が昭和

 

 

ヽ(`Д´#)ノ

しかも私が好きな澪&心花デュエットダンスを

殴られてショボーンやけど心花ちゃんまわりで踊ってて

なんか楽しそうだし一緒に踊ってみた。みたいな?

て言ってた

 

ホームラン級のバカ Byガチンコ!大和龍門

(;´Д`)ちーん

 

xmas1212

記念撮影シューティングスターの衣装でした

 

 

エトワールは椿れいらさん

さすがの歌声です

 

♪The First Noel-牧人(まきびと)ひつじを

 

れいらさんはしっとりと英語で唄われます

 

リボンの形のシャンシャンが

クリスマスっぽくていい感じ

真ん中にはベルが付いてます

羽根扇もいいけどシャンシャンは

公演のカラーが出ていいですね

 

 

 

てんちょー暴走編お楽しみいただけましたでしょうか?

ではでは(((((((っ・ω・)っ ブーン

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ