2017年11月23日

美音ふうさんに会いにラグーナテンボスに行ってきました!

この話は1通のメールから始まります。

1511371474326

 

ふいちゃんって誰!?なんて思いながら…

ホントかなぁ…?

じゃ、会いに行って確かめよう!

インターネットで公演チケットを購入、宿泊先はきりんさんが大好きな変なホテル。

1泊2日の短い旅ですが新幹線で行きました。

 

ラグーナに行ったよって証拠写真を撮りました。

おっぱいに注目してください❤

ふうちゃんじゃないですよ?

店長の!

DSC07046-4500x3000

 

ラグーナで新発売!美音ふう缶バッチ2個とブロマイド5枚セット2000円。

記念撮影対象商品です。

 

月曜日15時15分の公演はA22とA23。

火曜日11時はF21とF1

15時15分はB2とB3

3公演観劇しました。

 

噂のセンター席F21とF1

前方のお客さんの頭も気になる事もなく、貸し切りでショーを観ている感覚です。

伊織はやとさんや深佳さえさんの目線がこちらを見ています。

ラストの夢彩の瞬間では伊織はやとさんが目の前で歌ってくれます。

20171120164348_IMG_4495-3648x2736

 

このくらいの距離感でしょうか?

観た事がない角度だったのでとても新鮮でした。

 

アートシアターのお客さんも好きかも✨

緑色の衣装の幸せのクローバーのシーンで最初から手拍子!

伊織はやとさんのリフトでも拍手🎵

どちらもミューズホールでは静かだった…(-.-)

 

多い時は週に5日ハウステンボスに通ったK.K7335~アンドロイドの涙~。

飽きるくらい観た作品でしたが、ラグーナテンボス驚くほど進化をとげ、ハウステンボスで観た人たちにもラグーナに来てアートシアターでもう一度観てほしいと本気で思いました。

DSC07080-4500x3000

 

ブロマイドもラグーナで撮られた新バージョンになっております。

伊織はやとファンにはぜひコンプリートして欲しいですね。

 

あら、本題から外れてしまいましたね。

 

店長「会いに来てください。待っています…って聞いて来たんだけど、ふうちゃん言った?」

美音ふう「言いましたよ~覚えています」

店長「で、来ちゃいました」

美音ふう「ありがとうございます」

 

…見つめ合う二人❤(妄想)

 

店長「明日2本観たら佐世保に帰るけど、伊織さんにマデリーニで写真撮影に出たい!って言っといてね」

…無理難題を誰それ構わず投げる店長でした。

 

ハウステンボスでマデリーニの衣装での記念撮影は2回しかなかったと実音秀さんに聞いています。

マデリーニの衣装だけは出会った事はないのです。

 

 

…で、どうなったかと申しますと

 

DSC07041-4500x3000

 

つい嬉しくって、2枚撮りました。

DSC07042-4500x3000

 

缶バッチを付けたまま…

 

この缶バッチは空手2段を目指している“あずきさん”に出会い、友情の印として頂きました。

ラグーナで久々に“えみこさん”と“きりんさん”に会えました。

ブログを読んでるって方が会いに来てくれた方とも色々話しましたね。お名前聞くの忘れたけど…。(えみこさんを通じてLINEで写真が届きましたよ)

そして、そのお友達の熱く歌劇団愛を語る方や、蒲郡のふうちゃんって自分で言っている方もいらっしゃいましたね(*^^*)

他は…名前出して良いのか悪いのか判断出来ない方🐴ともお話出来て楽しかったです。

喫茶琥珀の方々ともいっぱいお話出来ました。

会場や園内で声を掛けてくださった皆様ありがとうございました。

 

…出来れば、

30年前に出逢いたかったけど~(^o^)

楽しい旅行になりました(*^^*)

 

今日は伊織はやとさんの誕生日でしたね。

20170629131226_IMG_3927-4104x2736

お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

 

美音ふうちゃんには最後に声を掛けました。

…!?

3回とも声を掛けてるか(^_-)

DSC07085-4500x3000

 

「ハウステンボスに帰って来るのをお待ちしております」

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ