2017年11月24日

ラグーナ旅番外編だよ

今日ご来店された可愛らしい女性二人組が

歌劇団と同じ香りがして

↑夢の扉の時とか側を通られるとフワッといい香りがしますよね(•ө•)♡

テンション上がった(*´∀`)

どうも変態街道まっしぐらのおくさんです

 

 

 

今回のラグーナでのお楽しみは

歌劇・ザ・レビューハウステンボス(文字にすると長いな…)

だけじゃないんだな(・∀・)

 

lagna_guri

ガトーくんと撮れなかった(ノω・、) ウゥ・・・

 

 

【ホーリークリスマス】

 

171121-143306lagna031

 

171120-141959lagna036

 

↑この主役の娘がカワイイとてんちょー(旦那さん)は

早速目をつけてた

眼悪いくせにこの『カワイイ女子』を見つける力はなんだろう?

普段でもいきなり

「今の人メッチャ美人だった(≧▽≦)」

とか言ってたりする

そしてほぼほぼ気づいていない私になんで見てないの⁉と

信じられんオーラを出してくる

私には人間がいた。という認識しかありません。はい

 

宮殿ステージはスクリーンを使った演出がとてもきれいで

世界に引き込まれます

生歌じゃないのは残念ですがちゃんと踊れる方達なので

お遊戯感無いです

 

lagna_holly

 

ゼンマイ人形?途中で手がぶらーんてなって動かなくなったり

コミカルでかわいい

気持ちいいくらいに華麗なフェッテでクルクル回ってました

 

話は子供でも楽しめるようなライトな感じなので

絵本を読んだときみたいなキラキラした

ファンタジーな気分になります

 

 

【アグア‐AGUA-】

 

lagna_agua

 

lagna_agua2

 

美しかった〜

水面や噴水にウォーターマッピングが映されるんだけど

とにかく綺麗(✽ ゚д゚ ✽)

水と光ってそれだけでもきれいなのに

人魚が出てくるんだから四次元感がハンパない

ファイ○ルファンタジーか⁉みたいな

 

171120-185449lagna024

 

観てる方もたぶん気温一桁で凍えそうに寒いのに

水しぶき上げながら踊るキャストさんほんとに凄い

 

プールに足つけるだけでも勘弁願いたい(¯―¯٥)

 

 

【ネージューNeige-】

 

こちらも3Dプロジェクションマッピングなんだけど

なんと360度

ゼフィロス広場の四方の建物にぐるりと映し出される

色とりどりのお菓子の国や

美しく輝く光の世界

キャストさんも出てきてどこを観ても楽しい

ていうかどこを見ていいかわからない(;^ω^)

 

lagna_nage

 

めっちゃ寒いんですけどね(((+_+)))ブルブル

 

 

青の宮殿

 

lagna_blue

 

ライトアップセレモニーでガトーくん、トナカイのルドルフ&キャストさんが

クリスマスツリーに光をともしてくれます

観客の中から選ばれた人も一緒に光のパワーを込める

無事ツリーに光が灯ると青の宮殿もイルミネーションが点灯して

音楽に合わせて光ります

夜になると水面の映り込みが

「この世のものとは思えぬ美しさ」

 

 

光の草原&ジュエルガーデン

lagna_yakei

ジュエルガーデンは昼間はお花が元気に咲いてます

おや?てんちょー(旦那さん)の表情が冴えませんね~

せっかく紅葉がいい感じに撮れてるのに(´・ω・)

 

 

アメイズ-AMAZE-

ついうっかり写真撮り損ねましたorz

 

始まる前↓

171120-181436lagna016

 

ハエはブルーライトを浴びると死ぬらしいですが

このてんちょー(旦那さん)もなんだか魂抜けてますね

 

ブルーライトで死にかけてるのでしょうか?ハエ男(; ・`д・´)

 

本物の車と3Dプロジェクションマッピングの融合が

映画のワンシーンの様にカッコよかった(^ω^)

 

 

そして宿泊は『変なホテル』

 

ロビーではクリスマスコスの恐竜さんたちがお出迎え

 

henna

 

お部屋にはモバイル端末が置いてありました

 

部屋はそんなに広くないけど

ベッドがセミダブル×2

お風呂もゆっくり脚を伸ばして入れる大きめ浴槽

ゆっくりお湯につかりたい派の私にはうれしい仕様

 

キャンペーン価格で二人で1万円だったのもうれしい♪

 

 

フェスティバルマーケットでは夫婦で

これいいじゃん!

と盛り上がったのがこれ↓

lagna_susi

 

フェスティバルマーケット内にある

『おさかな市場』

 

なにがすごいって

イートスペースがあってそこで買ったものが

すぐ食べられること

 

他にもあるのかも知れないけど

私たちは初体験で

しかも、ここで食べますって言うと

温かいお味噌汁とお茶が付いてくる

アリガタス

 

新鮮でおいしかったです

 

子供の頃食べたっきりの

焼き大あさりもおいしゅうございました

 

食後に懐かしの味

五平餅も(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みそダレうまし∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

調子に乗って食べ過ぎた…

 

コンピューター手相占い(300円~)をやってみた

てんちょー(旦那さん)

“身だしなみに気を使いスタイリッシュ“

だって

これ当たってんのか~

(( ´∀`))ゲラゲラ

 

 

載せてなかった出待ち写真を少し

171121-164028lagna034

 

大和蓮央さんと蘭香輝さん

 

171121-122647lagna051

 

朝飛るい花さん

 

 

171121-163729lagna004

 

花このみさん

 

171121-163931lagna033

 

一花咲さん

 

いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ