2017年11月21日

衝撃のKK7335〜アンドロイドの涙

どうも。

五本指くつ下をこよなく愛するおくさんです

ちなみに五本指ストッキングは未経験です

結構可愛いくつ下あるんですよ(^^♪

足の臭い防止になりますしね

 

 

 

てんちょー(旦那さん)が大好きな美音ふうさんに

会い(愛)に行くチャンスがやってきました

 

というわけで行ってきました

愛知県ラグーナテンボスへ

 

まずは蒲郡駅の1つ隣、三河三谷駅そばの

琥珀さんへ✨

美味しそうな写真を見る度ずっと行ってみたかったお店

 

少し早目のランチを

11月のおすすめ『カニクリームコロッケ付オムライス』

名前違うかも^^;

17-11-20-23-15-36-081_deco-2432x1824

 

卵がフワッフワで丁寧に作られたソースやクリームコロッケも

とてもおいしく、久しぶりにちゃんと美味しいもの食べた〜

いつも焼肉ばっかだから…

(ーー;)いやおいしいんだけど焼肉は飽きた

 

17-11-20-23-21-11-409_deco-2432x1824

 

フレンチトーストも柔らかくって甘すぎずうまうま〜

 

旦那さんが追加で頼んだキノコソースのハンバーグも

ジューシーで適度な弾力と柔らかさで

ソースとマッチングしておいしかったです

 

食後のコーヒーも香りよくっていい感じ

 

琥珀の奥様&息子さんもとても良い方で

いろんな話を聞かせて頂いて

楽しい時間でした

お心遣いありがとうございます_(_^_)_

 

心もお腹もほっくほく(≧∇≦)b

 

 

満たされた後はいよいよラグナシア

 

レクサスくんに挨拶

やぁ来たよ(^^)/

20171120165906_IMG_4499-1600x1200

なんで後ろからなん(# ゚Д゚)

 

 

そして何ヶ月ぶり?

【KK7335〜アンドロイドの涙】

 

せり上がりのはやとさん楽しみ過ぎ(≧▽≦)

 

アートシアターでの演出に高まる期待(๑´ڡ`๑)

 

場内に流れるヒューマンパーティーのBGMに

ドキドキが止まらない

 

 

見終わっての感想は…

 

色んな方のブログで大体の様子は読んでいたけど

想像以上(@@)

 

進化してたとか簡単な言葉では語れない

KKの究極の完成形を見たというか大げさ?

 

フラワーの皆さんここまでくるのに

どれだけ切磋琢磨してこられたんだろう…

その見えない努力を想うとほんとに頭が下がる思いです

 

はやとさんはオープニングのせり上がりが

カッコイイのは当然で

気づかずソフィアに惹かれているケントが

とてもわかりやすく

でもわざとらしくなく演じられてました

 

さえさんソフィアもアンドロイドのソフィア

心をもつソフィアの演じ分けが素晴らしく

ヒューマンパーティーでマデリーニ嬢に

嫉妬して壊れていく時の歌は

とても説得力があってゾクゾクしました

 

そして初めましての香輝さんjoy

ゆっくりした動きで完璧執事の余裕を演出したかと思えば

業務連絡は早口でʕ•̀ω•́ʔ✧

間の取り方が独特で香輝さんカラーのjoy-Xi

(・∀・)イイネ!!

 

 

そしてそしててんちょー(旦那さん)が夢にまで見た…

かどうかは知らないけど( ̄ー ̄)ニヤリ

 

本日のスペシャルゲスト!

マデリーニ嬢〜

 

この方に会うために長崎のド田舎から出てきましたからね

 

優雅な振る舞いでケントに好感を抱くお嬢様から

プライド傷つけられて激オコのマデリーニ

せっかくフォローしてやったのに

たかが道具のロボットの為にぶち壊しやがって٩(๑`^´๑)۶

なんて奴!

 

なんて奴!

 

憎ったらしいわ(# ゚Д゚)

 

ムキー!!!

 

なんて口の悪いことはマデリーニが言うわけないけど(・∀・)

わなわな震えながら

「ケント・カーニー…」

と言ってはやとさんの方を振り返るふうさん

怖すぎです

ソフィア壊れる前との温度差がハンパない

 

いや〜ますます上手になられましたね

観に来たかいがありました

 

皆さんいろんなところで工夫されてて

あちこち観たいけど目が足りん

 

 

MCは美音ふうさん

 

この日の記念撮影

DSC06886-2400x1600

そうなるね。てんちょー残念

 

 

マデリーニ嬢は撮れないまま終了か?

 

この日の出待ち

 

DSC06888-2400x1600

 

激オコマデリーニは凄い迫力だけど

いつもは可愛い美音ふうさん

 

DSC06889-2400x1600

素敵な男役に成長中城月りおなさん

 

20171120164348_IMG_4495-1945x1459

安定の演技とダンスで華を添えてくれる舞吹瑠風さん

いつも太陽の輝きを放つ伊織はやとさん

 

華の大将〜

マデリーニ写真撮影なんとかお願いしますよ〜

とてんちょー(旦那さん)がお願いしたとかしないとか?

 

風が強く寒い中ありがとうございます

 

つづく…のか?

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ