2017年11月11日

ぬわっ(@ ̄□ ̄@;)!!となった夜

この前車を運転していたら

後ろからすごい勢いで迫ってきた車の運転手が

信号で止まったとたんベースメイクをぬりぬり

その後も信号待ちの度にアイブロウ、口紅と

車内メイクを進める様をミラー越しに見ていた

どうも。その根性に感服したおくさんです

なんか落ち着かない…

 

 

 

てんちょー(旦那さん)がスカステ(宝塚スカイステージ)で

月組の少し古い作品をチェックしては

ウォーリーを探せ!よろしく

ルイス(優雅さん)を探せ!をやっている

20170825225703_IMG_4162

他にあいりん(愛那結梨さん)を探せ!もあり

 

 

ある日お風呂から上がると何やら聞き覚えのあるフレーズ

♪ジャズ ジャズ ジャズ ジャズ

 

「これ優雅さん出てるはずだよ~」

 

(・_・D フムフム

ルイス探索中のようです

 

2002年の月組公演【ジャズマニア】

トップは紫吹淳さん

 

 

紫吹さんトップでこのメロディ…

 

 

( ゚д゚)ハッ!

蘇る記憶

 

 

昔アルカスで観たやつだー(`・ω・´)

 

 

ということは

宝塚時代の優雅さんを生で見てる?

 

 

急いでググってみる

 

 

あった!

 

月組全国ツアー公演

img

 

2001年11月6日 アルカスSASEBO(長崎県)

 

Wikipediaにも研ルイスの主な出演舞台で書いてあるので間違いない

 

 

なんてこったい(@ ̄□ ̄@;)!!

しかも今更ながら出演者よく見ると

のちにトップスターとなった

大和悠河さん

霧矢大夢さん

北翔海莉さん

の名前も

 

全ツの出演者が詳しくわからないのでたぶん、の話だけど

 

凄いメンバーじゃん(; ・`д・´)

 

 

アルカスに宝塚がくる~って舞い上がって

なけなしのお小遣いでチケット代しか捻出できず

パンフやグッズを買えなかった昔の自分

 

情けなさすぎ_| ̄|○

 

 

当時の自分に逢ったら言ってやりたい

 

パンフ買えよ。

 

 

ではでは~

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ