2017年11月12日

丸腸、しま腸がプリっプリで美味しいホルモン壱です

どーも、プリっプリな店長です(^.^)(-.-)(__)

 

録画していた宝塚歌劇団月組のスカーレットピンパーネルを観ました。

「ルイスを探せ!」の難易度は高めでlevel15でした。

この作品のBlu-rayやDVDも発売されていますが、タカラヅカスカイステージで放送されるものはBlu-rayとは違う収録日になっています。

カット割りも違いますし、今回は千秋楽の放送。幕が下りて終了ではありません。

宝塚歌劇団では千秋楽に退団者のあいさつがあります。

20171111035427_IMG_4383-4104x2736

我らがあいりーん、愛那結梨さんが大階段を下りてきて挨拶されるシーンも映っていました。

明日海りおさんの隣じゃん!凄ーっ‼とちょっともらい泣きしそうになりながら見ました。

 

この頃の月組って最高だと思うのが霧矢大夢を筆頭に龍真咲、明日海りお、珠城りょう、ちょっと前に宙組に転属したけど北翔海莉もいたし、咲妃みゆや綺咲愛里の初舞台作品でもあります。

知らない人が読んだら「なんのこっちゃ?」と思うかも知れませんが、その後、トップスターになっています。

20171111041212_IMG_4389-2736x4104

店長は変な収集癖があり、観てもいないスカーレットピンパーネル他、多数宝塚のパンフレットがあります。

 

愛那結梨さんは現在、ハウステンボス歌劇団で活躍されています。

DSC05884-4500x3000

私とハートをしている人が愛那結梨さん。

中央右側の男役が優雅さん。

研ルイスと言う名前でスカーレットピンパーネルではサン・シール侯爵役で出演されておりました。

 

タカラヅカスカイステージで優雅さんが出演されている作品でSTUDIO  54が12月に放送されますが、「ルイスを探せ!」ではlevel 1となっております。

宝塚歌劇団を退団するきっかけとなった作品STUDIO 54。

この作品はオススメですよ。

見たい人はタカラヅカスカイステージを契約するか、我が家のリビングまで観に来てください。

 

さて、少しだけ宣伝します。

丸腸、しま腸がプリっプリな炭火ホルモン壱ですが、あれって脂だと思いますよね?

焼いても全て無くならないものなので残った物体はコラーゲンかと思われます。

丸腸

 

どうしても脂が苦手な方はギアラとかテッチャンがオススメですよ。

20171108212510_IMG_4377-4104x2736

普通にロースやカルビ、タンやハラミもメニューにありますので、ホルモンが苦手って方もご来店ください。

 

営業時間は17時~22時

日曜日の予約って1件も入ってなかったかも…😔

本日も皆様のご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ