2017年11月08日

千年桜雅CチームMy初日

あいかわらず

ブログ書いといてね~と

投げっぱなしのボールを拾う

どうも。俺様の相手は大変だと少々疲れているおくさんです

本人は丸投げじゃなくキャッチボールのつもりらしい(;´Д`)

 

 

 

月曜日はタンが余ったので仕方なく自己消費

普段食べることはない

tan

おいしゅうございました。

 

 

千年桜雅もとうとうCチームになりましたね

メンバーが変わって役どころが変わって

どうなってるかワクワク

 

まだ1回しか観てないので

メインどころだけ感想を

 

雅繁様はより一層凛々しい

優雅さんの所作の美しさったら(*ノωノ)

常に高みを目指してらっしゃいます

桜姫の歌声はいつ聞いても綺麗でウットリ

椿れいらさんさすが樹齢千年の桜

重みがあります

(。´・ω・)?れいらさんはフランスのお化けだったか?

キャットフルではコミカルなトークでも聴かせてくれました

 

夢月りくさん演じる日向

髪がちゅるちゅるとは聞いていたけど

ほんとにちゅるちゅるだった

想像の斜め上いってた(@ ̄□ ̄@;)!!

安藤家家臣がさくらに取り入ってほしいと懇願するシーンで

「ウワ~ン」と泣き崩れる日向が幼くってかわいかった

ちょっとやんちゃな弟分て感じ

 

菊千代も『らしい』菊千代っだったのでは?

碧海澪さんフラワーではやとさんにビシビシ鍛えられたのか

ブルーローズで優雅さんにビシバシ鍛えられたのか

めきめき腕を上げてる感じがしますね

見栄を切るところが結構難しいと思うけど

さまになってて

これからどう変わっていくか楽しみ

 

沼部様は策士な顔をしてましたね

もろ悪人っていうより

切れ者だけど腹黒い人

エロジジイ感はこれからさらに増すのでしょうか?

紫城けいさんはなんでもスマートにこなされますね

日向をやったらどうだったか観てみたかったです

ていうかほかの人も其々そう思うわけですけど( ̄▽ ̄)

 

 

セリフもいくつか増えてて

お梅さんが一人で客引きしてたとこ

蒼乃星那さん可愛らしく声かけしてた

お梅さん舞音帆乃佳さんでした

明るい笑顔で“ちょっとだけ゛菊千代さまをお披露目した後

さらに見ようとする町娘に

通せんぼしながらメってしてるとこかわいい

しっかり者のお梅さんです

htb1106_2

htb1106_3

 

愛那結梨さんのさくらはなんであんなに

健気で可憐なんだろう

そりゃモテるわな(´・ω・)

 

おはぎを届けようとして雅繁の正体を知ってしまったさくら

菊千代からかばいながら声を出して泣いてた

 

前までは声は出さずに

背中越しに泣いてるのが伝わってきて

泣いてるさくらちゃん見て菊千代も困っちゃうんだろうな~

私も切ない(-公-、)シクシク

だったのが

 

さくらぁ~(。´Д⊂) ウワァァァン

となった

さくらの雅繁を想う気持ちがよりダイレクトにくるという事です

 

 

レビューショーはやっぱ何度見てもすばらしい

でんでらカンカンでは月瀬彩花さんの

立ったままからのブリッジ

か~ら~の

脚を半回転させて起き上がってました

おぉ(゚ロ゚屮)屮

超スローでバク転みたいな感じです

身体柔らか!

おくさんは普通にブリッジも

腰がビシッってあり得ない音がして無理

htb1106_4

 

特技を生かすレビューショー

今回も思いがけない特技を観る事が出来ました

 

どう進化していくか楽しみ

 

htb1106_1

 

ではでは

(((((((っ・ω・)っ ブーン

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ