2017年11月06日

宝塚歌劇団とハウステンボス歌劇団好きの店長です

ハウステンボス歌劇団を観に行くようになって、それの元になっていると思われる宝塚歌劇団も興味がわきました。

昨年、アルカス佐世保に宝塚歌劇団の宙組が来たので観て、あれ?何月だったっけ?宝塚大劇場にも観劇に行きました。

17-03-02-16-55-19-585_deco

テレビのCS290チャンネルではTAKARAZUKA SKY STAGEという宝塚歌劇団専用チャンネルがあります。

このチャンネルのホームページには今月放送の紹介など情報満載です。

ページの一番下まで見ると番組や出演者で検索出来るところがあります。

Screenshot_2017-11-06-17-39-50

試しに研ルイスって入れると…

Screenshot_2017-11-06-09-01-43

たくさん表示されました。

愛那結梨って入れても表示されます。

Screenshot_2017-11-06-09-02-18

雪菜つぐみで検索しても表示されましたよ。

Screenshot_2017-11-06-09-00-24

11月、12月放送予定を検索したのですが未央一、壇ひとみではヒットしませんでした。

 

怒られるかも知れませんが、普段観ている人たちが宝塚歌劇団の映像に出てるってだけで凄ーい!!って思って、ハウステンボスに行っても凄ーい!!って思っています。

 

ハウステンボス歌劇団には宝塚出身の優雅(研ルイス)さんと愛那結梨さんが現役で出演されているチーム ブルーローズ「千年桜雅」が土曜日から始まりました。

20171106133536_IMG_4354-3830x2553

 

ファンなら分かる豪華男役さん出待ち写真。

真ん中が優雅(研ルイス)さんです。

 

千年桜雅の詳しいレポートは奥さんがblogで書いてくれると思いますが、素晴らしい作品となっております。

 

私は娘役さんが大好きなのでこの日も何枚か写真を撮らせていただきましたが、文章も長くなってきましたので後日書きたいと思います。

 

このブログを書いているのは11月6日月曜日の18時半。

いつものように(…歌劇団の人、誰か来ないかなぁ~)なんて思いながら、今のところ暇な仕事中の店内でblogを書いています。

 

明日の火曜日が定休日。

お肉が残っても仕方がないので何かとお得になる傾向がある月曜日です。

焼肉が食べたいなぁ~と思ったら炭火ホルモン壱へご来店ください(*^^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ