2017年11月04日

バルーンフェスタの後は焼肉、ホルモン食べませんか~

ハウステンボス歌劇団を観る時には携帯電話の電源を切っておりますが、ある日の観劇後、携帯の電源を入れると留守電が入っていました。内容を確かめると「○○です!間違い電話です。携帯電話を触っていたら間違えて掛けてしまいましたぁ~」その後も何か言い続けていましたが、律儀な人やなぁ~と思いながら楽しい気分になりました。

こんにちは(・∀・)ノ炭火ホルモン壱の店長です。

 

※注意

焼肉屋とは関係ないblogを特殊な方法でアップしております。パソコンやスマホのブラウザを使いアメブロで読んでる方で写真が表示されない方は、不自然な空白の部分があればタップしてみてください。写真が表示されます。

 

奥さんが2日間で3つのblogを上げまして、アメブロのタグで#地下アイドルって付けましたら地下アイドル部門で見事1位になりました。

Screenshot_20171102-141207

会いに行ける歌劇ザ・レビューハウステンボス

私にとってハウステンボス歌劇団はAKBやおニャン子クラブに負けないくらいアイドルです。

13397614850001

ハウステンボス歌劇団はハウステンボスのアトラクションの1つかも知れません。

ハウステンボスでは2チームで1日4回の公演をしておりますが、ショーの合間や、深夜も稽古を続けています。

我々が1日8時間働くのが舞台の本番だとするならば、家族の時間や寝る間を削って稽古をするようなもんです。

 

…私には無理です。

時間外にホルモンを切る練習なんて出来ない…。

 

ハウステンボス歌劇団は宝塚やOSKに入団の夢が叶わなかった人が多いかと思います。

その人たちが全国からハウステンボスに集まり、本気で世界を目指しております。

ちょくちょく観に行ったり、時々記念撮影するぐらいの応援(売上協力)しか出来ませんが、炭火ホルモン壱はハウステンボス歌劇団を応援しております。

P_20171102_180338_vHDR_Auto-2316x4116

(ハウステンボス歌劇団の団員さんが載った本、お店に置いています)

 

一応、私も役替公演を観に行っていますのでチョッとだけ感想を書きます。

注目は希咲遥花ちゃんでしたが、何て言うんでしょ?文句の付け所の無い演技でした。

IMG_20171104_035842

子役からの演技の経験あるのかなぁ?

次は歌を歌っている所を観てみたいです。

 

そしてワイルドJの月紫エミ梨ちゃん。

IMG_20171104_035543

高嶋マリエさんとは違った女の武器を使ってるなと想像させる悪党の演技。

この世界にいたら私はワイルドJの被害者の一人かも知れません。

 

プログラムの8景 星空の下で

星の精の美華えりかちゃんと春妃那ゆめちゃんが通常公演でのパートナービルやエディのまわりを飛ぶシーンは綺麗でした。

 

チームハートの千秋楽はひたすら楽しかった(*^^*)

…以上、終わり!(書けば長くなる)

htb1031_2

悲しいお知らせ

朝飛るい花ちゃんが12月15日卒業。

IMG_3651-1944x1296

歌劇の世界って家族やスポンサーの協力が無ければ続かない世界なんだろうと思います。

そして誰しも現在より高い位置、トップを目指していると思います。

給料で生活出来るとか考えないで、好きな事をやっている彼女たちがスゴく羨ましい!

本人達もツラい事はあると思いますが、自分達に出来ない何か夢みたいなものをハウステンボス歌劇団を見て応援しているのかも知れません。

 

朝飛るい花ちゃん。

何回か出待ちで写真を撮った事がありますが、話した事は無いのでどんな人か分かりません。

…が、娘役さんではファンに声を掛けられたり、何かプレゼントされるのが最も多い人でした。目立つ存在ではありませんでしたが、多くのファンに愛されているんだなぁと思っていました。

IMG_3860-2916x1944

朝飛るい花ちゃん。

もし、

仕事先も見付からなくって…困った時は!

炭火ホルモン壱は従業員を募集をしておりますのでヨロシクお願いしまーす🙇⤵

次は焼肉屋でトップを目指しましょう!

打倒!焼肉キング!!

他の団員さん達も募集中です(*^^*)

 

さて、ハウステンボスでの花火も楽しいし、佐賀県のバルーンフェスタも楽しいかも知れません。

141014[佐賀バルーンフェスタ]

上を見上げてばかりいたら首が痛くなりますよ。

そんな症状が治るかどうかは知りませんが、炭火ホルモン壱は17時~営業します。

バルーンフェスタの後は焼肉、ホルモン食べませんか~?

皆様のご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ