2017年10月31日

本日は休みを頂きましてinハウステンボス〜ハート編

どうも。

温かい飲み物が恋しい季節になってきましたね

手軽に飲めるあたたかい飲み物では

コーンスープが大好きなおくさんです

でも量が少ないのであまり買うことはなかったりする^^;

 

 

 

30日はチームシャインの役代わり公演を

猛烈に観たくなったてんちょー(旦那さん)の決断により

急遽お店を休んでハウステンボスへ

 

明日千秋楽を迎えるキャットフルメリーハロウィン

楽しいな〜♪

終わっちゃうの寂しいな(´Д⊂ヽ

 

なんてことは観てる時は考えない

 

わりと都合よくできているおくさん脳

 

今日も脳内ではマ〜モ〜〜となりながら

匠さんひかるさんのアナウンスにわくわくが止まらない

 

色とりどりのネコモンスター怪しいくらい一人ひとりガン見

 

ヤバイ目が合いそう(;・∀・)

 

目が合ってる…のは気のせいかもしれないけど

相手が猫だけに先に目をそらすのは負けな気がする

 

そういう訳でラブビーム出しながら見続けてみる

 

(-_-;)なんじゃそりゃ?

 

みんなカッコイイしカワイイのでどこを見てもウハウハ

 

縄張り争い?の匠さんのエロカッコよさにニマニマ

 

ひかるさんのサンバのリズムにノリノリ

↑このサンバの時のくららさんの衣装オシャレ

ミニスカートにヒラヒラが付いてるの

 

パレードの踊りは相変わらずグダグダだけど

楽しく参加することに意義がある(ㆁωㆁ*)

と信じて

 

ぐるぐる・ニャ〜(ΦωΦ)

↑ここだけはしっかり合わせる

 

てんちょー(旦那さん)は性懲りも無く

ウォー!

と叫んで

 

「怪獣がいたようです」(✽ ゚д゚ ✽)

 

れいらさんにいじってもらえて満足げでした

(;´Д`)目立ちたがり屋なんだから…

 

 

今回のタイプライター猫さんトリオの販促は

お菓子の城の

【ロイヤル ブリュレ ド バームクーヘン】

 

これは以前に紹介されたみたいだけど

とろける様な恍惚とした顔をしたせいにゃときよにゃが

「あの味が忘れられないニャ〜♥」

と再びの紹介でした

 

とっても美味しそうに食レポしてたので

シャインの公演の合間にダッシュでお菓子の城へ

 

途中稽古帰りと思われるチームハートの方々に遭遇

 

( ゚д゚)ハッ!

私!今からあのバームクーヘン買いに行くところですよ〜‼

 

心の中で叫びながら手をブンブン降った

心の中だけで。

顔はラッキー♪なんてニヤついたヤバイ女だったかもだけど

冷静を装ったつもり

 

たぶん…大丈夫(;^ω^)

 

Burst_Cover_GIF_Action_20171031023615

 

箱を開けると…

IMG_20171031_023835-2268x3024

 

 

食すのが楽しみです(๑´ڡ`๑)

 

 

蒼馬さん&琴さんのネズミブラザーズ

長崎弁のパッションボーイ夕貴まことさん

爽やかスマイルボーイ青蘭そらさんに追い詰められて

銃を構えた蒼馬ネズミ

「ビルとエディだと思ったのに〜」

琴ネズミは爆弾抱えてきて

役に立たないから捨ててこい!

て怒られてた(≧∇≦)b

投げ捨てて爆発に備えていたら不発弾だったようです

 

二人のコントも一月でかなりクオリティが上がりましたね

はくしゅ〜

 

 

記念撮影はやっと出会えた水色衣装

魔法のスティック購入で爽やかな風を感じるポーズ(?)だったか?

 

DSC06732-5400x3600

うん、さわやか〜

 

…メンバーさんは(´-﹏-`;)

 

GREEN FLASH役代わり公演は後ほど…

ではでは(^_^)/~

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ