2017年10月26日

塩ホルモンが好評。炭火ホルモン壱のブログです

自分の出身校をWikipediaで読んでいたら、俺って荒廃した中学に通っていたんだぁ~と不思議に感じた店長です。

Screenshot_2017-10-25-02-14-20

ハウステンボス歌劇団好きだけど当分観ていないよなぁ~なんて考えていたら10月23日の月曜日に行ってましたね。

DSC06711-4500x3000

化け猫さんと…。

椿れいらさんに突っ込んでもらいたくて今回も「わぁ~❗」と大きな声で叫んだり、ハロウィンイベントを好き勝手に楽しんでおります。

DSC06661-4500x3000

 

れいらさんハロウィンパレードの時のいつもの販促で

せいにゃんのカサカサ肉球におすすめ

バタフライシリーズハンドクリーム

の説明の時

マダムバタフライの曲をさらりと熱唱

「これ録音じゃないんですよ」

と笑いを取ってましたがさすがの歌声でした

かんど~

(↑この部分をどうしても伝えたかったのか、ここの文章だけ化け猫が書いております)

 

「蒼馬さーん!ガンダムと一緒に写真撮らせて」って声をかけてみたら、

DSC06702-4500x3000

「…パ…パトレイバー…ナンデスケド…」

控えめな反抗期…!?海夏人蒼馬君でした(*^^*)

DSC06704-4500x3000

もう一匹のネズミさん早瀬琴君。

Pさんの奥さんのリクエストで撮影。

DSC06706-4500x3000

大好きな娘役さん達もガ……パトレイバーと撮影。

DSC06701-4500x3000

月曜日、仕事前の楽しいひとときでした。

 

このブログを書いているのは10月26日の営業中ですが、Twitterを読んでると「星月りおん君誕生日おめでとう」なんて記事がチラホラある。今日は誕生日なのか?

IMG_4868-2916x1944

炭火ホルモン壱に来たらいっぱいご馳走してあげるのに~(^3^)/

20171025200756_IMG_4279-4104x2736

この記事を読んだら車を走らせ北へ向かってください(*^^*)

 

週末のホルモン壱ですが、数件予約が入ってはおりますが、まだまだ座る席あります。

ホルモン食べたいなぁ~

焼肉が食べたいなぁ~と思ったら炭火ホルモン壱をよろしくお願いします。

皆様のご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ