2017年11月01日

本日は休みを頂きましてinハウステンボス~シャイン役代わり編

バタバタと二回目の投稿です

どうも。毎年今年こそは○○するぞ!と意気込んで

この時期になると結局なんもしてねぇ(;´Д`)と

がっくりするおくさんです

進歩がない私…

 

 

 

どうしても観たいというてんちょー(旦那さん)のゴリ押しで

店は休みにして行ってきましたハウステンボス

 

GREEN FLASH役代わり公演

いつもとは違った配役で楽しめました~

 

 

私的感想を

 

そらさんビルは優しくて真面目でちょっとチャラ男

エディの時より熱く男臭くビルを演じられてました

 

まことさんエディは正義感に燃える不器用過ぎる保安官

ビルの開放感の代わりに正義感を埋め込んだエディでした

 

マリアがケリィでケリィがマリアで

なんだか不思議な街角

蘭さんマリアは良家の子女っぽいけどとても芯が強そうで

何かあっても逞しく生きて行けそうマリアランキング

1位蘭さんマリア

2位エミ梨さんマリア

3位えりかさんマリア

同じ役でもみなさんそれぞれのカラーを出されるので

違いを楽しむのも役代わり公演の醍醐味ですね

 

いつもは怖いマリエさんは今日はキュートな花売娘

姐さんカワイイッス(*゚∀゚)

 

いつもは怖くない月紫エミ梨さんが

セクシーで怖いWild JにΣ(゚Д゚)

♪Wild ジェ〜ィ♡

て愛銃を頬に擦り寄せるようにしながら

色っぽく歌ってました

 

htb1030005

↑今日はいつもとメイクが違うからすかさず出待ち写真GETなてんちょー

でもピントがビミョ~

 

このジェニーさんは女の武器もバンバン使いそうな悪ですね

きっと( •̀ㅁ•́;)

ビルとエディとメアリーの会話もどこか他人事のような

冷めた表情で見ていました。コッワ〜

 

メアリーは明るくて元気で一途にビルを想っていて

笑顔の素敵なレディ

酒場で失言に怒ってどつきまわしてる希咲遥花さんとは

また違った一面を見れましたね

 

htb1030002

↑顔の大きさが二倍あるおっさんとツーショットありがたすです

 

新たな一面と言えばちとせさんの歌が上手いことに驚いた

\(◎o◎)/!

 

htb1030006

 

てんちょー(旦那さん)念願の遥花さん隣で満面の笑みです

おくさんは銃を構えてみた

 

 

そして語らねばなるまい( ̄ー ̄)ニヤリ

 

伝説のMC真白&眞生

 

1回目は花売娘の鬘にウォーリーの帽子と眼鏡の真白さんが

猫耳忘れたノーマルな眞生さんを見て

「私。裏切りにあいました(✽ ゚д゚ ✽)」

 

仕切り直して猫耳着けた眞生さんと

そらさん、まことさんエピソードを

 

まことさんはある日みんなに熱く声をかけるのに熱くなりすぎて

大事な鞭を置き忘れてきてしまったらしく

見たことも無い高速で取ってきた byましろ

 

そらさんは〜あのまんまの方です… byまお

 

「それはエピソードじゃないですよね?」(`・ω・´)

……(;^ω^)

 

またまた仕切り直して、そらさんが

雨男(女)×晴男(女)で嵐になった?発言をした話から

実際どっちが勝ったかじゃんけん勝負をする事に

何故に?と思ったけど面白いから良し(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

写真撮影で出てきた両トップさんじゃんけん勝負をする事に

 

音頭をキモカワイイ子猫(←まこそらさんに言われてた)眞生さんに任せていざ!

 

最初はグー!じゃんけんぽん‼

 

まことさん→チョキ

そらさん→グー

眞生さん→チョキ

 

そらさん見事勝利(^◇^)

↑ちょっと待て(ーー;)なんで眞生さんまで??

 

結局晴れてるんだし晴男(そらさん)の勝ちでいんじゃない?

で、まとまり勝負はまた次回に持ち越されました

 

 

自分達はこの回でMC卒業です(`;ω;´)

 

 

って言ってたのに

2回目の公演後ららさんがグッズ販売の説明をしていると

後ろから怪しい影が…

 

あら?先客が…とか言いながら心愛ららさんを追い返し

好き放題しゃべって

あとは任せた

って丸投げ

 

真白さんフリーダム(;’∀’)

でも好きっす

 

 

振り回される眞生さん面白すぎ

 

htb1030001

↑自由人ましろさんの華麗な犠牲者(?)心愛ららさん

やっぱり顔の大きさが二倍あるてんちょーとツーショットありがたすです

 

 

また観れるといいなぁ(n*´ω`*n)

 

htb1030003

ごーじゃす(^^♪

 

 

出待ち写真撮る前に試し撮りされた

 

htb1030008

この出で立ち

怪しい宗教関係の人に見える(;´∀`)

 

 

それではおあとがよろしいようで

(@^^)/~~~

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ