2017年08月31日

千年桜雅my初日~塩ミノがおいしい炭火ホルモン壱のおくさん編

どうも。昨日店の中で秋の声がするな〜と思ったら

コオロギさんでした

大人になるまでコオロギの鳴き声を

鈴虫と間違えていたおちゃめなおくさんです

 

 

 

今回もガッツリ長めのブログとなっております

心して読みなはれ~

 

千年桜雅Bグループやっと観に行くことができました

 

その前に時間があったのでてんちょー(旦那さん)と

トリックアートを楽しんできました

 

はしゃいで写真を撮る大人気無い大人二人

DSC06098-4500x3000 DSC06093-4500x3000

 

 

DSC06097-3000x4500  DSC06096-3000x4500 DSC06095-3000x4500

 

 

いまいちうまくいってない気がしますが

ご愛敬ってことで(^_-)-☆

 

エイムズの部屋で動画を撮ってみた

YouTube Preview Image

 

はっきり言って

馬鹿

 

だね(;^_^A

 

いいんです。楽しければ

 

 

一通りはしゃいだ後はブルーローズBグループによる

【千年桜雅】My初日。。おくさんは。

 

てんちょー(旦那さん)は一足先に観てるし~

 

ちゃっかりこんな写真撮ってるし~

 

DSC06062-4500x3000

 

 

チームハートさんとも

 

DSC06090-4500x3000

 

私がじゅにあ(息子)の夏の思い出に付き合ってる間

お楽しみだったようで。満面の笑み

 

いいけどさ、別に

 

 

てんちょーの話題はほっといて

感想を沼部様メインでちょろっと

 

蘭香輝さんの沼部は目力がハンパなかった

髪が後ろで結わえてあったのでりくさん沼部のように

顔に髪がわっさーってかかって

♪く~る~、きっとくる~

さーだーこー

ネタ古Σ(・□・;)

にならない

 

貞子感も好きでしたけど

 

沼部様で好きなシーン

農民たちにディスられてちーん!てなるとこ

 

香輝さん沼部

山吹色のお菓子を出して

ちょっとにやつきながら去っていってた

 

桜の宴では雅繁が舞を舞ってるのに目もくれず

ガンガン飲んでた

さくらのお酌の酒はさぞや美味かったのだろう

4杯くらい飲んでやっと見てた

 

役者が変わると同じ話でも違った見え方がして

楽しいですね

 

今日は桜姫は椿れいらさんでした

やっぱ歌うまいな~と思って聞いていたけど

舞音帆乃佳さんの桜姫も観てみたい

日替わりかなぁ?

 

 

写真撮影も出待ちも今回はパスして

クラゲクレープさんへ

 

DSC06104-4500x3000

タピオカドリンク。いちごミルクと

期間限定ジンジャーエールなんちゃら

お菓子のラムネが入ってて美味しかった♪

DSC06111-4500x3000

クレープ。生地がサクッとしててウマウマなのです

しかも大きい!

DSC06107-4500x3000

ターキーレッグにかぶりつくてんちょー

これ結構おっきいんですけど手羽元にしか見えない

てんちょーマジックか?

 

ワイルドだろ~ぅ?

また古いネタを盛り込んでみました

 

 

どれもおいしくいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ところで話は変わって

 

暁海翔さんってだいもんに似てる!

と突然てんちょー(旦那さん)が言い出した

 

IMG_5732-2916x1944

暁海翔さん↑千年桜雅(B)で新たな一面を見せてくれてます

 

o0480078213006495709

『だいもん』ことタカラジェンヌの望海風斗さん

雪組でトップになられたばかりです

 

この写真伝わりにくい…か?

 

 

 

言われてみれば

 

似てるーーーー(≧∇≦)

どうして気付かなかったんだろう…

 

 

 

そんな似てる人探しがうまい(?)てんちょー(旦那さん)が

絶賛おすすめの

 

『塩ミノ』

 

店の宣伝もしないとですね(;^ω^)

 

20170125210726_IMG_1927

 

焼いたら当店自慢の付けダレには付けずに食べて頂くのですが

程よく効いてる塩コショウが絶妙で

 

ビールがススム~♪

ご飯にもぴったり

 

店長こだわりの切れ込みがこれでもか!と入っているので

しっかり味が絡んで食べやすさもアップ↑↑です

 

中毒者続出中( ´艸`)

 

 

夜はだいぶ涼しくなってきましたので

ぜひ炭火ホルモン壱へのご来店お待ちしております<(_ _)>

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ