2017年08月27日

デジャブ?佐世保の美味しい焼肉屋、炭火ホルモン壱のブログです。

昨日の土曜日は早い時間から満席(*^^*)ありがとうございますm(._.)m

店内は煙で真っ白。

そして私の頭の中も真っ白になりました。

…いや、純白だ。

 

昨日は見覚えある方から知らない方まで声を掛けられました。

「お店は?」「奥さんは?」「サボり?」

数は数えていました。聞かれた数15人。

DSC05989-4500x3000

 

21時10分頃、ふと気づけばこの場所に立っていました。

デジャブ?

ミューズホールのF12の席に座っていた方は目があった瞬間爆笑してた( ̄▽ ̄;)

DSC06058-4500x3000

ハウステンボス歌劇団チームフラワー「華の夏祭り」大千秋楽に行ってまいりました。

大千秋楽は普通のショーに加え、優雅さんと伊織はやとさんのトークショー。

それと全員参加の盆踊り大会がありました。

↑の写真は記念撮影の時の物です。

ラスト1のブロマイドをゲットしたのは私でした。

写真をよく見ると歌劇団の皆さん、標準体重の私から比べると随分痩せていらっしゃいます。

稽古が大変なんだろうなぁ。

 

大千秋楽公演には行く予定はなかったのですが、4日くらい前でしょうか?キャンセル分なのか奇跡的に1枚だけ残っていたチケットを優しい嫁がゲットしていました。

1503826570362

 

お店では奇跡的に20時頃に忙しさの山を越えて、歌劇団を観に行ける事になりました。

今回は…( ̄ー ̄)

 

さて美音ふうちゃんを中心に応援してハウステンボス歌劇団通いをしていましたが、チームフラワーは愛知県のラグーナテンボスに行きます。

長崎に帰って来るのは12月20日頃でしょうか?

DSC06006-4500x3000

 

美音ふうちゃんに「ラグーナに来てください♥」なんて言われなかったので…たぶん行かない❗…言われたら、行くけどね(*^^*)

DSC05961_1-4500x3000

あっ❗城月りおな君には「また来てね~♥あっ❗次はラグーナか🎶」って言われた。

(城月りおな君貴重な正面写真です)

ラグーナには実音秀さんが行きますので宜しくお願いします🎵

 

美羽アリアさんと希咲遥花ちゃんを中心に応援してハウステンボスで帰りを待っています。

IMG_5647 (1)_crop_739x523

DSC05713

 

 

さて、炭火ホルモン壱は火曜日が休み。

歌劇団の人が来る!って事があれば火曜日でも開ける気分にもなるのですが、火曜日にお肉を残しても仕方がないです。

月曜日の炭火ホルモン壱は量や内容がお得になる傾向があります。

センマイ刺し、ハート刺しもあります。

320x320_rect_21449868[1]

 

このセンマイ刺し見た目は悪いけど、食感がサクサクして臭みも無く、とても美味しいです。

冷凍をしていないセンマイって希少なんですよ。

炭火ホルモン壱は生のまま提供しております。

590円で提供しております。

ぜひ食べに来てください。

 

月曜日も17時から営業します。

皆様のご来店お待ちしておりますm(._.)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ