2017年08月11日

8月10日はハートの日そして千秋楽

どうも。しっかりしている様に見えて

実は結構ぬけさくなおくさんです

しっかり者に見えるという認識がすでにぬけさくなのか?

 

 

 

昨日は誕生日(一日前)をお祝いしてもらう為に

計画通りハウステンボス、ミューズホールへ

 

11時〜の公演1本しか観るチャンスが無いので

10日・チームハート

11日・チームフラワー

 

せっかくなら出来る限りハウステンボス歌劇団の皆さんに

バースデーソングを歌って頂きたい(๑´ڡ`๑)

 

 

贅沢なファン心理ってやつで何も考えず行ったら

なんと!

8月10日はハート❤️の日

 

おお!全然気づいてなかった(;´∀`)

 

 

今日もキラキラパワーに癒され

後方の席に座ったので今回は全体を観てみて新たな気付きがあったりして(^^♪

蒼馬パッション、琴パッション攻撃もこの距離なら耐えられる(・ิω・ิ)

 

公演終了後に花音くららさんと月瀬あやかさん二人で出てきたので

なにかあるのかしら?

なんて思ってたら

「今日はハートの日なのでスペシャルバージョンで」

と案内があり

❤️ハッピーハート❤️

の掛け声に合わせてみんなで手でハートを作って撮影するとか

これはやらなきゃでしょ

ていうかもともとバースデーソング&写真は計画内だし😀

 

フィナーレの衣装で勢揃いしてから

千年桜雅Bチームに参加されるメンバーさんが

今日で千秋楽のお知らせと挨拶がありました

 

早瀬琴さん:成長した姿で戻ってきます

舞音帆乃佳さん:優雅さん愛那さんの元でAチームから引き継いだ千年桜雅頑張りますのでよろしくお願いします

花音くららさん:ハートを離れるのは寂しいけど大きくなった姿で戻ってきます

天野愛理さん:和物レビューを勉強して成長して戻ってきます

海夏人蒼馬さん:千年桜雅Bチーム愛される作品になるよう頑張ります

だいたいこのような挨拶だったかと…

月野叶望さんと詩乃妃花さんは挨拶無しでした。

 

そうまさんの

オリジナルメンバーでのレビューショーは後1回で終わり

という言葉に

 

観たい(。>﹏<。)

 

気持ちは昂ったけど仕事。

 

 

仕方がない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

そして本日のメーンイベント

 

バースデーソング🎶

 

 

これはヤバイ!!

 

美しい方々が私なんぞの為に満面の笑みで歌ってくれる

 

 

しかも偶然にもフルメンバー(@_@;)

 

せっかくなので皆様のお顔を見つめてみました(>ω<)眼福

 

ド緊張で手汗がビッチョビチョになったので

一緒にハート♡や握手はやめました

 

キンチョーMAXの写真↓

1502419718349-4500x3000

 

本日も出動!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ