2017年08月07日

「千年桜雅」千秋楽と華の夏祭り

千年桜雅Aパターンの千秋楽は8月5日の土曜日でした。

とっても行きたかったんですが、炭火ホルモン壱は焼肉屋です。稼ぎ時なんですね。

17時のオープンから4組のお客様が入って忙しい1日でした。

 

仕事をしながら(行きたいなぁ~)なんて考えていたら…

DSC05725-3000x4500

花火が見えるじゃん。

手元にはチケットがある。

DSC_0002

仕事をしていた筈なのに俺がハウステンボスに居る。

DSC05741-4500x3000

ラストのレビューショーが2度観られるなんて、新曲の「ありがとう」がまた聴けるなんて…。

感動しました。

 

旅立ちの前の希咲遥花ちゃんにも会えました。

20170805233834_IMG_4130-4104x2736

ハウステンボスに帰ってきたらサインをくれるそうです。

希咲遥花ちゃんはチームフラワーのLie&Truthを観てファンになり、劇団員さんに初めて声を掛けて、サインを断られて😢

あれから1年…。まだサインもらってないから確定ではないけど…。

 

トイレに行った筈の店長が行方不明なんて、それは別の話…。

 

華の夏祭りは8月7日の11時50分公演がマイ初日。

最前列中央A12とA13で観劇。

和物レビューショーで笑顔で楽しめるショーでした。

ゲストは優雅さん、愛那結梨さん、椿れいらさん、天咲ゆりさん、舞音帆乃佳さん、宮まどかさん。

豪華です。

最後のメンバー紹介は一花咲さんでしたが、今までにないくらい早口なメンバー紹介だした。

まだ観ていない方はメンバー紹介も楽しみにしていてくださいね。

 

記念撮影は美音ふうちゃんの隣を占領。

DSC05750-4500x3000

出待ちで写真を撮らせてもらいました。

DSC05756-4500x3000

美音ふうちゃんも可愛いなぁ。

やっぱ美音ふうちゃんのファンも続けよう(* ̄ー ̄)

 

千年桜雅のBパターンも楽しみです。

優雅さんの凄いところを発見しました。

背中から腕が生えています✨

17-08-07-18-22-07-311_deco-1920x1280

炭火ホルモン壱ですが、8月13日(日曜日)まで営業をして、8月14日~17日までお休みします。

今週末も、来週末も特に予約は入っていません( ̄▽ ̄;)

ちょっと暑い店内ですが、佐世保近辺で美味しい焼肉屋さんと言えば炭火ホルモン壱です!

ハウステンボスに行った帰りに寄ってみてください。

皆様のご来店お待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ