2017年08月09日

久々のボッチテンボス~HTB Revue Collection ~輝く夢のレビュー~編

タイトル長( ; ゜Д゜)

どうも。誕生日が近づいてくる事に

人生最高にドキドキしているおくさんです

ネットでチケットはゲットしたし準備万端♪

 

 

 

てんちょー(旦那さん)が営業中に行方をくらましてウソです

千年桜雅千秋楽を観に行ったので

いつブログUPするか待ってたらぼっち後編が遅くなってしまった(T-T)

 

 

というわけで、一日中テンボスをウロウロしていたので

もちろん観ましたチームハート

 

何回観ても…いや、観れば観るほど魅力的なレビューショー

 

いろんな方が書かれているとおり

 

 

ひかるさんの視線がヤバい

 

 

ひかるさんを初めて見たときはビジュアル綺麗だけど色気足んね~

ん~残念!

 

なんて辛口なことを考えてた

たぶんブログにも書いた?

 

けど

 

さすがトップ就任1年を過ぎ色気たっぷりに成長されましたね

至近距離での視線を喰らったら瀕死です

 

 

匠さんはころころ変わる表情が見ていて飽きませんね

そこにやられちゃってる人も続出中

 

『咲き誇れ永久(とわ)に』で

間奏1人で踊りながら静止している蒼馬さん、琴さん、しえるさんペアに

手を差し出すような振りの時

すっと娘役さんが逃げるようにペアの男役さんに抱きつくような場面

 

あの時のちょっと負け惜しみ?苦笑い?な顔が私的にツボ

 

匠さんバージョンの時は見逃せないポイントです

 

 

シャンソンメドレーは相変わらず可愛らしいし

 

♪うったっいっましょう~Chanson d’amour~

て歌いながら手をチカチカする振付がとってもかわいい(*´ω`*)

そしてお気に入りは

♪あなたの心に咲き誇る刹那の愛がいい~

の後の滴る汗を拭うような顎のラインをなぞる動き

ごめんなさい上手く表現できなくて…

 

あのしぐさがなんともセクシーでいつもガン見しちゃうんですけど

ばれてないかな?

 

どっちにしても終始ニタニタしてるからヤバい人には違いないか(;’∀’)

 

 

ハートさんの1回目と2回目の間に

高速でパレス散策

 

【世界一美しい昆虫展】

虫写真苦手な方はスルーしてください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

この道を足早に移動

20170804190604_IMG_4075

 

宮殿前には門番の様に巨大昆虫モニュメント

 

17-08-05-12-02-44-883_deco

 

レトロな車も出動待機中⁉

17-08-05-11-51-53-968_deco

こんなとこにも!

 

昆虫に乗れるらしいですがおばさんが1人で必死に登っている姿は

ビジュアル的にどうよ?と思いやめときました

 

羽根が透けている蝶。鱗粉付いてないって感じですかね?

 

17-08-05-12-19-05-991_deco

 

そしてデカいカブトムシ

 

 

20170804192116_IMG_4117

LRM_EXPORT_20170805_112427

壁一面に青い羽根が美しいモルフォ蝶が飾られた部屋

圧巻です

 

ファーブル昆虫記で有名なファーブル先生

「セミには耳がないと考えて実験した」と書いてあるパネルがあって

確かにふつうに耳あったら自分らの鳴き声にうるさい!ってなりそうって

いまさら思った

実際にはお腹らへんに耳あるらしい。へぇ~

 

ゆっくり見たかったけどあまり時間がないので

(何しろ移動に時間がかかる)

足早に退散

 

帰る途中人が群がっているので興味本位で覗いてみると

羽化したての蝉がいた実際に見るのは初めて。すげー!

 

LRM_EXPORT_20170805_111750

 

ダッシュでミューズホールへ戻り

 

ニマニマ観劇して

 

初・ジャンケン

 

 

焦って並んだら1番目で心の準備なくきょどってる間に

 

 

負けた_| ̄|○匠さんに…←この日ほぼ負けなしでした

 

20170804210904_IMG_4127

羽根背負ってる風写真撮りたかったな~

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ