2017年06月21日

エナジー満タン(๑´ڡ`๑)

どうも。脂肪はついてるけど寒さに弱い

薄着で雨に降られてブルブルなおくさんです

暑さには耐えれるけど出る汗は半端ない^^;

 

 

 

昨日(月曜)は幸い残念なことにお店が暇だったので

ハウステンボスに行く体力があるぞ〜

ということで行ってきました観てきました(*^^)v

 

てんちょー(旦那さん)は既に観てたけど

おくさんは初めてのチームハート

『HTB Review Collection〜輝く夢のレビュー〜』

ひかるさんVar

やっと両方のバージョン観れたので

また勝手気ままに感想を♪

 

20170605124452_IMG_3843

 

ハートのダブルトップ

愛那月ひかるさん泉美匠さん

グッと魅力が増してトップの貫禄もついてきましたね

そこはかとなく漂う色気も出てきて( ̄ー ̄)ニヤリなのです

 

今回のレビューショーはファン歴浅いうちら夫婦は全てが新鮮

YouTubeでは少し見たことある(^_^;)

 

最初にクロスする感じで張ってある赤い布から

テンション上がるんですけど〜

 

そして赤いスパンコールでキラッキラの衣装のお二人

早々に客席降りで観客を煽ってきます

 

クールに情熱的に艶っぽく…

 

 

客席降り…危険💀

 

匠さんのいたずらっぽい表情や

ひかるさんの色気とか

蒼馬さんのイケメンビーム

琴さんのスマイル

しえるさんの可愛さ

 

バンバン近くで感じられます٩(♡ε♡ )۶

惚れてまうやろ〜です

 

しかも今日おくさんはひかるさんから握手を頂いてチョ〜舞い上がって色んなモヤモヤが吹っ飛びました(≧∇≦)

 

 

最初観たときは客席降りでごまかそうとしてるんちゃうん( 一一)

なんて思ったけど

客席降りが無くても十分楽しめる作品ですね

 

 

天乃愛理さんの歌声も綺麗で

シャンソンのときの娘役さんフランス人形みたいでかわいい

ついニンマリと魅入ってしまいます

 

そうかと思ったらかっこよく踊ったり

カンカンでは元気いっぱい、笑顔もいっぱい

 

娘役さんからも目が離せません( ´∀`)

 

 

私のお気に入りは和テイストのショー

細かい所知りたいので早目のパンフ発売希望 •̀.̫•́✧

 

衣装も帯とか和柄を取り入れてオッシャレ〜で

帽子を使ったダンスがカッコイイ

 

ひかるさん✕もかさんor匠さん✕カレンさんペアで踊る

ランニングマンのステップを踏みながら手をクルクル回して上下させる振りが私的にツボ←伝わるかなぁ?

 

 

どこをとってもキラッキラのレビューショー

20170612124758_IMG_3868

ホントにタイトル通り輝く夢のレビューですね

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ