2017年06月18日

てんちょー(旦那さん)の不思議

どうも。パートで働いていたころは

週末にHTB歌劇団を観るのが楽しみだったのに

最近はそうもいかず心の潤いが不足しがちのおくさんです

 

 

てんちょー(旦那さん)は

体重3桁

胸囲3桁

腹囲3桁(ウエストはどこか不明)

というわがままボディを抱えるナイスガイ

DSC_0027

 

そんなてんちょーの納得いかない行動

 

 

ソファでゴロゴロTVを観ている時に食べた物や使った綿棒などのゴミを捨てない(ーー;)

 

ちなみにゴミ箱までは徒歩6歩ほど

sofa

 

 

立ち上がるのがネックでしょうか?

なにしろわがままボディですから^^;

 

食卓で出たゴミもテーブルに置きっぱなし

 

ゴミ箱までちょっと近くなって徒歩3,4歩

 

shokutaku

 

ソファよりは距離も近くなったしドッコラショ感も少ないですが…

(^.^;やっぱりわがままボディのせいでしょうか?

 

 

てんちょー(旦那さん)実は入れ歯( ̄ー ̄)ニヤリ

 

毎日my入れ歯を洗面所で洗浄液に漬けるのですが

その洗浄剤(1つづつパックされてる)の袋を

 

datuijo

洗濯機の上に(゜o゜;

 

 

何故に?

 

 

ゴミ箱(徒歩0歩)通り越してるし( ´Д`)=3

 

 

 

結論:わがままボディは関係ないようだ

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ