2017年06月14日

久しぶりのブログの更新です(完全版)

お店の宣伝もする事もなく、ハウステンボス歌劇団のネタも書いていませんでした。夫婦2人で営業しておりますので疲れて書く時間が無いってだけで、2チャンネルで叩かれた事を気にしているとか、体調を崩したとか、そんな理由はありませんので心配している人がいましたら安心してくださいね。

 

ハウステンボス歌劇団に行く回数は減っております。

1回目の公演が11時50分、2回目が14時40分からとなりました。

以前は14時から2回目の公演があったので朝から2本観て出勤する毎日でしたが、この40分遅くなった事で17時の開店時間に間に合わない。住んでいる所は佐世保市世知原町って所なのですが、ハウステンボスまでは1時間かかるのです。同じ佐世保市内なのに…。1回の公演の為にハウステンボスまで行こうと考えはするのですが中々重い腰が上がらないのです。

 

でも、行ったときは好き勝手な事をやっています。

IMG_5311-2916x1944

団員の皆様の出勤風景を撮影してみたり、

IMG_5307-2916x1944

渚カレンちゃんは出勤時もお洒落です。

1期生の蒼乃星那ちゃんも可愛い。

IMG_5314-2916x1944

左手で手を振りながら撮っております。

 

出待ちでは、誰かがトップの人を止めた隙を見て新人さんの撮影をします。

IMG_5318-2916x1944

チームハートの凰華しえる君。3期生の新人さん。

17-06-14-01-10-33-139_deco

娘役から男役に変わった城月りおな君。

カメラの事は詳しく分かりませんがなるべく逆光で写真を撮っております。

華千眞生君は「ガンダムとツーショット撮らせて」と言ってみたら笑っていました。

17-06-14-01-09-48-552_deco

 

↓チームフラワーで活躍中の3期生男役、大和蓮泱くん。やまとれおって読みます。ブログを書くときに漢字を書くのが大変だから団員さんの名前を全員スマートフォンに登録して書いております。

 

IMG_5265-2916x1944

 

チャラい炭火ホルモン壱の店長がブログを書く時はスマートフォンで書いております。奥さんが書く時はパソコンを使っています。

カメラは10年前の古いデジタル一眼レフで1000万画素しかありません。

画素数はスマートフォンに負けているのですが、綺麗に撮れているでしょ?

IMG_5322-2916x1944

 

チームハートのエトワール月瀬彩花さん。

ホントは新しいカメラとレンズが欲しいのですがお小遣いが足りません。

皆様、炭火ホルモン壱に通ってくださいねm(__)m

IMG_5264-2916x1944

 

アメブロのアプリでスマートフォンでこのブログを読んでいる方、写真をタップすると写真が大きすぎて見えづらくありませんか?

スマートフォンのブラウザで開いて見ると指で大きくしたり出来るので、そちらで見ると大丈夫だと思います。

20170608125836_IMG_3858

 

記念撮影は小さなデジカメで撮影します。

売上協力です。

 

写真はキレイに撮って、チャラい店長は卒業します。

20170608131144_IMG_3859

17-06-14-02-38-31-623_deco

 

…とか言いならが、チャラい写真も撮っていました。

美音ふうさんとのツーショットは卒業しましたとは言いませんが、3ヶ月くらい撮っていないかも?

写真は他にもたくさんありますが、お店の壁に貼りたいと思います。

 

最後にチームハートのHTB Revue Collection~輝く夢のレビュー~

歌とダンスのレビューショーは楽しいです。

20170612124758_IMG_3868_1

 

どのシーンも好きですが、娘役さんが活躍するカンカンが大好きです。

そのワンシーン俺たちにも出来るんじゃねえ?と思いました。

20170614002655_IMG_3870_1

 

2人で打ち合わせをして、どう表現するか?考えます。

気持ちはハウステンボス歌劇団と変わりません。

 

そして行動。

20170614003046_IMG_3874_1

 

これ以上、足が上がりません。

2人とも脚が長すぎるのかな?

 

水曜日からも仲良く仕事頑張って行きたいと思います。

 

ハウステンボス歌劇団4周年記念の11時~のショーは観に行けそうと思いながらまだ買っていません。SS席、S席のチケット余ってるんだけど…って方がいましたら2枚売ってください。

 

炭火ホルモン壱は17時から営業しております。

人手不足でセルフサービスで営業中です。

皆様のご協力とご来店お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ