2017年06月03日

ちょっと考えてみた

昨日ローソンでアイスカフェモカを飲もうとしたら

清掃中ということで飲めなかった~

どうも。

カフェオレも好きだけど気分はカフェモカだったおくさんです

 

 

 

チームシャインのラグーナでの公演が始まりましたね

 

シャインの前作【永遠の夢~Seize the day~】

 

20161124211328_IMG_1360

 

フラワーのただいま公演中【K.K7335~アンドロイドの涙~】

 

20170501212353_IMG_3297

 

それぞれいい作品なのに

ハウステンボスのみの公演ってもったいないな~

と思って

まあ、そういうローテーションだし仕方ないんだろうけど

こうだったらいいかも?な事を考えてみた

 

(^▽^;)大人の事情とかは置いといて…な話です

 

各チームの公演期間は

ハウステンボス:2か月~3か月

ラグーナテンボス:1か月~1.5か月

1つの演目を合計3~4.5か月で千秋楽→新作へ

これぐらいの長さが新鮮味があっていいかなぁと

もちろん観れば観るほどスルメの様に味わいがあるのが

ハウステンボス歌劇団のいいところですが

 

これでローテーションを3チームで組んで

 

便宜上チームをA・B・Cとしてこんな感じ

 

 

ラグーナ A B C A B C A B C


 

HTB-1 C A B C A B C A B

HTB-2 B C A B C A B C A

 

こうするとまんべんなく観ていただけるという

 

題して

『どのレビューも逃さず観てほしいぞ作戦』意味不明(;’∀’)

 

勝手な妄想なので

ラグーナ短いじゃん(# ゚Д゚)とか

そんなん無理だし( `ー´)ノ

などのツッコミは無しでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

そんなこと真剣に考える前に

店の売り上げアップのことでも考えろ(-“-)

とてんちょー(旦那さん)から怒られそうなのでこの辺で

 

ではでは(@^^)/~~~

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ