2017年05月31日

帰って来た

5月30日(火)14時40分からのハウステンボス歌劇団チームフラワーのショーを観て記念撮影。

20170530154544_IMG_3823

16時30分からの劇団未来ミュージカルも観る。

IMG_5027-1944x2916

17時ちょっと過ぎにショーが終わって、ミューズホールは20時15分まで何のイベントも無い空き時間になっています。

 

何かあるぞぉ〜と思ってミューズホール前のベンチに座ってると来ました。

IMG_5072-2916x1944

 

愛那月ひかるさんの登場。舞台稽古のようです。

IMG_5093-2916x1944

 

泉美匠さんも現れました。

他にも写真は撮っているのですが、ノーメイクの団員さんが多くて、そんな写真をブログに出して良いのか分からないので公開は2枚までとしておきます。

チームハートが帰って来ました。

お帰りなさい\(^o^)/

少しお痩せになった感じはします。

 

帰って来たと言えば娘役の城月りおなちゃん。

IMG_3856-2916x1944

 

性転換手術をして帰ってまいりました。

IMG_4993-2916x1944

 

会場入りの時に目が合ったので「いってらっしゃい~」って声を掛けてみたら「いってきます~」と言ってくれました。可愛らしい子です。

男役での活躍期待しています。

 

月曜日はチームシャインの千秋楽でしたが、その前にちゃっかり写真は撮っています。

蘭香輝君とツーショット。

20170523192021_IMG_3783_1

 

声を掛けてみると意外と大人しい感じの星月りおん君。

20170523191940_IMG_3780_1

 

エトワール宮まどかちゃん。

20170523190958_IMG_3773

 

この娘役さん…名前忘れた😌

20170523191441_IMG_3775

 

本名は分かるのですが、この娘役さんは和夏羽蝶さん…だっけ?

チームフラワーの前作LIE&truthのハウステンボス千秋楽で名前を間違えて紹介されていたのは覚えています。

20170523190845_IMG_3770

 

チームシャインの注目株、希咲遥花ちゃん。

20170523191453_IMG_3777

 

 

 

 

 

 

目が合うと必ず会釈してくれるので、お気に入りの娘役さんです。

千秋楽の時は弾丸Gでノーメイクで出演していました。

 

チームシャインの皆様。炭火ホルモン壱のアルバイトが3人増えればラグーナテンボスに行きますので待っててくださいね\(^o^)/

 

話は飛びますが、仕事の都合でしばらくチームフラワーのK.K7335を観るのを遠ざかっていましたが、久し振りに観ると変化があります。

伊織はやとさんの目線だったり、華千眞生君の歌のシーンや、美音ふうさんのマデリーニ役での性格の悪さだったり(^o^)

17-05-31-02-39-12-635_deco

 

お気に入りのシーンはマデリーニ登場してすぐのダンス。よく後ろにひっくり返らないよなぁ〜と思うほど後ろに反った姿勢は優雅に感じます。

廃棄工場でのちょっと変顔で歌うシーンも好きかも。

 

私は時々浮気もしますが、いつも一番に応援しています。

 

チームフラワーも3期生が増えて同じ舞台でも新鮮に感じます。

千秋楽まで約1ヶ月。

なるべく時間を作って観に行きます。

 

…てな感じでブログを書きましたが、また歌劇団ネタになりましたね。

炭火ホルモン壱は正社員とアルバイト募集中です。

私をラグーナテンボスに行かせて下さい!

皆様のご応募と、ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ