2017年05月29日

GREEN FLASH~千秋楽&My見どころ

中部地方のハウステンボス歌劇団の皆様

お待たせしました!

チームシャインが輝く夕陽とともに

ラグナシア・アートシアターにやってきますよ(*^▽^*)

 

やっと箪笥の中身を入れ替え

夏服メインになりました

どうも。体重も重いが腰も重いおくさんです

 

 

 

今日はチームシャインの

『GREEN FLASH~夕陽に染まる空』のハウステンボスでの千秋楽でした

なんとか2時からの公演チケットが手に入ったので

お店は6時開店って事で夫婦そろって行ってきました

 

そういえばGREEN FLASHの感想全然書けなかったな~

 

 

というわけでいつもの私的見どころと千秋楽公演(覚えてる限り)を…

長くなります

 

今回の作品は何といっても女性陣の活躍が素晴らしいですね

…って皆さん女性なんですけど

 

まず花売り娘が可愛らしい(*´▽`*)

そして酒場のシーンでの盛り上がるダンス

ワイルドJ一味のカッコいいダンス

皆さん役柄に合わせて時にはしなやかに時にはキビキビと踊られます

 

ワイルドJの高嶋マリエさんが凄い!って事は

もういろんなところで絶賛されているので

あえてスルーしますがマリエ姐さんホント凄いです

THE 悪!!

 

酒場は見どころ満載で、一回では観きれないですね

クラップ(?)やってる男たち

エマ姐さんとサムの絡み

そしてビルとメアリー

公演毎にセリフなど違っていて飽きません

 

そらさん&えりかさんカップルは安定の美男美女カップルでうっとり~

まことさん&ゆめさんカップルは微笑ましい

2組のカップルのやり取りにキュンキュンすること間違いなし(´艸`*)

 

私的には彩帆真白さんの蹴りもツボなんですけど。

早速チェックしたDVDには写ってなかった(´・ω・`)

 

アジトの戦いのとき負けそうになって逃げようとする海翔さんを

引き戻すところもチェックポイントです

 

 

後半のショーの歌もいいですね~

 

特に好きなのは娘役さんたちの

赤いドレスに金色の飾りが付いた衣装で歌うやつ

エキゾチックなメロディーが荘厳な雰囲気で引き込まれます

 

 

で、千秋楽公演終了後(期待していた)サプライズが!

 

記憶力が残念なのであいまいな部分ありです(__)

 

 

いつものように公演終了後真白さんがグッズと写真撮影の説明をしていると

 

「話が長いんだよ~お嬢ちゃん」

 

客席後方や左右からワイルドJ一味がΣ(・ω・ノ)ノ

 

「今日は千秋楽なので…」とたじろぐ真白さん

あっという間にワイルドJ一味に囲まれピンチー

 

そこに鳴り響く銃声

颯爽と早打ちエディと早打ちビルの登場。カッコいいざんす♪

 

「ボス!ハウステンボスではこいつらに勝てませんでした」

 

どうやらワイルドJ一味アートシアターに先回りするとか?

なんだかんだで千秋楽番外編でもエディとビルは最強なのでした

 

って思ってたら優雅さんはやとさん率いる

【ダンガンG】が!!!

 

ちょっとここだけにしておくのもったいないくらい

カッコいいんですけど~

 

しかも最後に入って来たさえさんのカッコいいこと( *´艸`)

お姫様チックなイメージしかなかったので

3度見くらいした

「難しいことは言わない。死ぬ気で頑張ってこい!」

ワイルドJのセリフに絡めた激励がズドーンと決まってた

惚れてまうやろ~

 

ハウステンボス歌劇団の絆に胸が熱くなりました

 

まりえ姐さんがDVD買え!って言ってたので購入

s-IMG_3816

 

脅されて怖かったとです…うそ(笑)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ