2017年05月27日

一人散歩してみた

どうも。現在肉体労働?なので

ヘルシア緑茶飲んで仕事したら痩せないかな~と

淡い期待を抱いているおくさんです

 

 

 

なんだかんだでチームシャインの

Green Flash〜夕陽に染まる空

ほとんど観れてない(¯―¯٥)

 

チャンスは逃すものかー!と

お疲れちゃんのてんちょー(旦那さん)を家に残し一人テンボスへ

 

でも今回は歌劇団ネタじゃないですよ(ノ´∀`*)

 

実はパレスも好きな私♪

今日はレビュー→バラ園→パレスと

美しいもの三昧するぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

気合を入れ夕方からは仕事(店)なので

束の間の癒しを求めて(*˘︶˘*).。.:*♡

 

アートガーデン

17-05-27-12-08-36-348_deco-1920x1440

バラが美しい〜いい匂い〜

外の世界の喧騒など忘れそう

天気も良くてちょっと暑いくらい

 

てんちょー(旦那さん)の真似して自撮り

イメージは薔薇の乙女

IMG_20170521_131753-2016x1512

 

チーン…_| ̄|○

アイドルの素質は無いようです

 

 

気を取り直してパレスへGo!

 

あまり時間がないので移動は早足です

多分全身から汗と共に必死感が溢れ出て不審者NO.1だったでしょう

癒されに来たんだよね?私

 

紫陽花が出番を待ってたくさん蕾をつけてました

一面緑の景色にGreenな香りが漂って。清々しい〜

 

一足早く色づいてる花発見

IMG_20170521_132627-2016x1512

 

パレスのバラ園も綺麗

IMG_20170521_133408-2016x1512

 

可愛らしいフラワーアートだなぁ

IMG_20170521_133912-2016x1512

おっと!HKT48

Burst_Cover_GIF_Action_20170521133935

はい。1枚お写真頂きました〜

 

 

美術館は妖精さんとフラワークラフト

IMG_20170521_135152-1440x1920

 

↑これ可愛らしくていいな〜

17-05-27-11-56-34-013_deco-1440x1920

 

庭園

17-05-27-11-47-32-462_deco-1440x1920

ジュエルイルミネーションショーも素敵(*´з`)

 

 

パレスの中では時間がゆっくり流れるようです

 

ついついのんびりしていると…

ヤバイ。もうこんな時間に(@@;)

 

やっぱりゆっくりとは流れていないようです(;´Д`)

 

 

来たときよりさらに早く、歩く←走らない(*ノω・*)テヘ

 

チラリと目に入った無情な立て札(?)

 

『出国ゲートまで徒歩30分』

 

遠っ!!!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ