2017年05月20日

チームシャイン出勤風景

以前書きましたが、ハウステンボス歌劇団は楽屋とショーが行われるミューズホールが離れている為、ハウステンボス内を歌劇メイクのまま会場を出入りする姿が見られます。

5月18日(木)11時50分チームシャイン公演前の風景です。

IMG_4841-2916x1944

日々樹澄君が先輩らしくなってきました。隣に歩くのは3期生柊木ちとせ君です。

IMG_4844-2916x1944

蘭香輝君と紫城けい君です。この2人がメインで歌ってる曲がノリが良くて歌も上手で好きですが、裏のリズムってのが難しくて手が止まっちゃいます。

IMG_4845-2916x1944

「先輩~っ!重いから1つくらい持ってくださいよぉ~」「どしよーかなぁ~後でジュース買ってくれる?」

IMG_4846-2916x1944

「…人が見てる。男前で歩け!」ってな事を言っているかどうかは知りませんが星月りおん君と暁海翔君です。

IMG_4848-2916x1944

3期生の娘役さんも出勤です。

IMG_4853-2916x1944

彩帆真白さん出勤です。

IMG_4854-2916x1944

月紫エミ梨さんも移動中。チームシャインの娘役さんの出勤風景の特徴が1人で出勤する事が多いんですよね。

IMG_4859-2916x1944

夕貴まことさんと青蘭そらさんの出勤の時は男役さんが後ろを歩きます。

 

そして公演が終わり、出待ちの風景

IMG_4862-2916x1944

ファンの方と青蘭そらさんがお話をされてるようです

IMG_4864-2916x1944

暁海翔君シリアスな表情もカッコいい。

IMG_4865-2916x1944

何か考えているのか?

IMG_4866-2916x1944

殺気を感じる…。ダメだ!誰か暁海翔君を止めてぇ~!

IMG_4867-2916x1944

何があったんだ…?

IMG_4868-2916x1944

先輩~っ…作戦成功っすね。

 

普通にお写真を撮らせていただきました。

IMG_4878-2916x1944

 

 

3期生柊木ちとせ君。可愛いですね。

IMG_4879-2916x1944

 

日々樹澄君。GREEN FLASHで良い感じになってきました。このまま延び続けてほしい男役さんです。

20170518131753_IMG_3759

また撮っちゃいました。希咲遥花さん。

演技をしている時の表情が魅力的。ダンスのレベルも高いと思います。

 

本格的な歌劇団が九州の佐世保で観る事が出来ます。

歌劇団目当てで全国から訪れるほど人気があります。(平日昼間でこの行列です)

IMG_4973-2916x1944

その割には佐世保での認知度が低いのが気になり、勝手に応援してブログを書いています。

1日4公演あり、6900円の入場券があれば全部観ても無料。

年間パスポート(長崎県民は)19000円。

年間10回来場すると考えると1900円です。

それでハウステンボス歌劇団が観れたり、

IMG_4971-2916x1944

 

道添祐一さんのLIVEが見られたり、

IMG_4764-2916x1944

 

 

劇団未来も無料で観る事が出来ます。

IMG_4960-2916x1944

空中に浮かんでるお姉さんたちのスカートを下から眺める事が出来ますよ❤

数あるアトラクションやショー、船に乗ったり、園内のバスも無料です。

1日だけで楽しもうとすると、たくさんアトラクションに並んで元を取ろうとして焦ったりするんですよね。

あるアトラクションに行列が出来ていれば「また今度楽しもうか」と思う気持ちの余裕が出来ます。

私はよく遊びに行っていますが、お金は使っていません。

今は120万本の薔薇が楽しめます。

IMG_4831-1944x2916

 

…で、ハウステンボスで遊んでお腹が空いたら園内のレストランは割高なので、少し足をのばして佐々町の炭火ホルモン壱を焼肉を食べよう!

Image_177a7f5

 

少々煙たいお店ですけどね(^。^)y-~

 

以上です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ